Nicotto Town


アロマロン


観たい映画ですか・・・・・


久し振りにガチャしたら・・あんなに欲しかった
タコ帽子が出てビックリ!!
さっそく装着ですww

夏公開の映画をあまり知らないので・・・・・

勝手にお題変更で 好きな映画で・・いいですか??(勝手に書くけど)

洋画なら
 ニキータ (アンヌ・パリローの)
 パーフェクトワールド (ケビン・コスナー)
 テルマ&ルイーズ(女性2人の悲しい友情・・)
 スタンド・バイミー(ベタですが・・・)
 
などなど・・・いきなり書くと忘れちゃうものですね・・
題名が思い出せなかったり・・・
 今度 大好きな映画リストでも作ろうかなwwww

邦画では
 愛を乞うひと(原・・・・)
 ホテル・ビーナス(草なぎ剛)
 任生義士伝(中井貴一 佐藤浩市)
 ゼブラーマン(ブレイクに) 哀川翔・・
 おくりびと(もっくん)

などなど・・これまた思い出せない作品多数ですww


正直 どれもこれもラストが・・・・・・です♪
もし見る機会があれば見てみてくださいwwww
 
 
 

アバター
2009/07/22 04:15
人間不信473号さん>>違う視点からのご感想 ありがとう?ございますww

miyuさん>>>miyuさんも・・・・・・
          う・・・・・・
          miyuさんのラストが素敵なラストでありますようにwww

ぽぷちゃん>>>ありがと~
           このタコさんはぽぷちゃんのおかげなんだよww
           ぽぷちゃんがめげずにガチャしてたから
           私も頑張ってみようかな~と思ったのだww
           お揃いだねwwww

ちょろちさん>>>もっとマニアックなの調べてみよ~っと♪

            
アバター
2009/07/20 22:09
はい、観てみましょう♪www

知っているものが、多々ありましたけどね♪
アバター
2009/07/19 21:21
わ~❤
たこさんGET!おめでとうございます!
と~っても、よくお似合いです❤(●^o^●)
たこさん。やっぱ、かわいいですよね~。
お揃いできる~❤うれしい❤
アバター
2009/07/19 19:15
こんにちは(◠‿◠)
(*◕.◕)ღオォ!!
タコ帽子getおめでとうございます!!
愛を乞うひと、気になりますね✿
原?さんが出てるのかな?^^
おくりびと、まだ見てないので見てみます(*◠‿◠*)ღ
「正直 どれもこれもラストが・・・・・・です♪」
分かります(笑)私も…です♪
アバター
2009/07/18 07:36
 ニキータ  いいね・・・・あの最後の精神崩壊するところ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.