Nicotto Town



なんだかつらい。。。


みなさん、こんちゃ;;

マフです;;

実はこの後もすぐ出発しなければならなくなり・・・

時間ないです・・・・゜・(PД`q。)・゜・

相変わらず休みもなく・・・

時間もなく・・・

あまりにも余裕がなさすぎて、今は・・・

ノアを抱きしめながら書いてます・・・。

もっと一緒に居たい。。。

みなさんとも、お話したい。。。

今だから、がんばらなきゃ・・・なのかもだけど・・・

あまりの時間なさすぎと、疲れがピークなのも重なり・・・・

精神的にももうグダグダ。。。

ほんとツライ。。。

そんな中、なんとかやっている状況をつい先ほど書きました;;

また書いてる途中に電話があり、1時間早めにいかなくてはいけなくなり・・・

もう出発です。。。


一応載せときます。。

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-12-02

です;;

おれがご挨拶もできてない中・・・いつも温かいコメントに、ほんと涙が出そうなくらいの嬉しさです;;

とりあえず、気をつけて行ってきます;;

アバター
2012/12/03 12:39
お疲れさまデシ!!。><
アバター
2012/12/03 10:22
マフさん おはよう御座います。

お疲れ様です。

気をつけて頑張って下さいね。

お互いに、短時間で、
大切な物を見失わない時を過ごせる方法を、
探しましょうね。

今日も、頑張って下さいね。
アバター
2012/12/03 02:50
お疲れ様です><
寒いですし、お疲れがたまって体調崩しませんように。

お土産いつも美味しそうですね( ̄¬ ̄) ジュル・・・
アバター
2012/12/02 23:42
日曜日なのに大変ですね。

お気を付けて^^
アバター
2012/12/02 20:49
う~ん、状況かわらず大変な日々なんですね。。。

不本意かつ不義理に感じるかもしれませんが、職場を変わるという選択肢は
だめなのでしょうか。身体はひとつしかなく、代えがききませんよ・・・
アバター
2012/12/02 20:15
いってらっさい^^
気を付けて。
早くゆっくりお話しできる日がきますように☆
アバター
2012/12/02 15:36
自分を大事にしないマフちゃんなんて構ってあげない・・・と思ったのに
やっぱり マフちゃんが 可愛いので 構いに来ちゃいましたw
まあ 母のような気分です

ほんと 大変そうだね 
休める時は・・・って その時が無いのでしょうが 休憩シッカリとってね
アバター
2012/12/02 14:19
マフたん
こんにちはぁ~~
うんうん 時間ないのって イライラだち つらぃぉね
体もきつぃのでそ
エツコたんは「喘息」でほとんどベットの中にいるんだけど^^;;
もぅ 半月になるぉ たまたま 義父も入院してるから 食事は出来ない物で済ませてます^^;;
マフたん 人間やっぱり元気な体がなきゃ何もでけん
早くお仕事に人の動員がある事を祈るぉ
気をつけて行ってらったぃ またね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.