Nicotto Town


遠路はるばる


human


「黙れ!私は山犬だ!」

まだまだしつこく続ける「もののけゴッコ」

前回のブログのもののけ黒狐の時に、白狐だったらサンっぽいと言いつつ、
黒狐しか手元になかったのでそのまま記事書いたのに、
その後すぐにフリマで白狐のご応募いただきました。・・・あともう少しだけ待てば~。

いや!これはもっともののけゴッコを楽しんだほうが良いよと言う
ニコッとさんとご応募して下さったかたからのメッセージ!?

な~んて勝手に都合の良い解釈をしてもののけゴッコ第三弾。
サンだけに。(・・・スミマセン。なんだかスミマセン。)
しかも全然サンっぽくないような気がするのは気のせいだと思いたいです。

こんな私でもアシタカ君は「そなたも人間だ」と言ってくれるでせうか・・・。
さらに「そなたは美しい」とか「ともに生きよう」とか言ってくれる!?
ねえ!!ねえ!!言ってくれるぅ~!?

と、必死に迫ったら、きっとアシタカ君にすら「黙れ!」って言われること必至。

フリマで「もののけ白狐」と「かぐやの勾玉ネックレス」を譲って下さったかたに感謝です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.