Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


ネコかぼちゃのミラクル

画像

この、ネコの形をした鉢、いつの間にか所持していて、

一体いつ?どうやって手に入れたのか、全く謎でした。

レシピにも載ってないし、なんなんだろうなぁ?と悩んでおりました。


3日くらい前に知ったんですが、これ、ミラクルなんだそうです。

月見草の金鉢も持ってて、P花を2回合成すると、2回目は金鉢になるんかと思ってました。

それも、ミラクルなんだそうです。

一週間ほど前に知りました!

※ちなみに、ネコ鉢も月見草も、並鉢は1つしか持ってないから、
  どちらも合成1回目でミラクルが起きたようです。


自分は、ミラクルは起こしたこと無いって信じてたもんで。



「いつの間にか所持してる」


それって、実はミラクルなのかも知れません。



※水遣りコメントは、2つ下の「伝言板」にお願いします。

アバター
2012/12/07 20:32
こんばんは^^
クリスマスツリー メガおめでとです^^

ネコかぼちゃ 気づいてなかったんですか!
そんなことってあるんですねーww
ミラクルねー・・体験したことありませんww
アバター
2012/12/07 08:09
>ゐづみさん
おばけかぼちゃ、見た目がちょっと怖いから、ミラクルでどんなのが出来るのか
ちょっと興味ですね、怖そうなのが出来たらオカルトですね。

>こえださん
うーん、合成したときのこと覚えてないんですよね~(^^;
記憶に残らないほどに、説得力のない画面だったのか(笑)
これからは、よく注意しながら合成してみようと思います!
通常の合成と、どこが違うんだろうなあって。
アバター
2012/12/07 00:17
え~~?!ミラクルに気づかないミラクル♫ www
私がミラクルを当てた時は、結構、派手に画面が変わりましたが、
今は、気づかないくらい、質素になったのでしょうか・・。
あっ。そうか。
一回目にミラクルだったら、その違いすら、わからないですねwww
でも、2つもミラクルだなんて。おめでとうございます!!
アバター
2012/12/06 20:06
こんばんは♪
合成ミラクルだけでもかなりミラクルなのですが
さらに上をいくミラクルですね~ (^^)
これがネコかぼちゃじゃなくて
おばけかぼちゃとかだったら
ミラクルじゃなくてオカルトかもしれません(笑
アバター
2012/12/05 22:59
お友達も!
やっぱり同じ人はいるんですね~。
ほんと、「いつのまにか」って感じです。
本当に、「どこでどうやって手に入れたんだろう」って悩んでましたから。
P花は、七夕とネコカボチャと月見草しか合成したことないから、
凄い、ミラクル率高いですね。
猫の手もそれで、一発ミラクルしてくれればよかったんですけどね(^^;
アバター
2012/12/04 23:59
猫かぼちゃに月見草のミラクル鉢ですか~(๑´∀`๑)
おめでとうございます!
ミラクルに勝手になってたんですかね~?^^;
不思議ですw

友達もいつのまにかミラクルの合成品が倉庫にあったって言ってましたが・・・
ほんと。。。ミラクルです@@;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.