Nicotto Town



速報。

今の地震でのことをSo-netのブログに書いておきました。
今おれは津波の影響がある場合、逃げれませんので伝えたいことを書いてます。
良かったらみてください。
河川敷内での作業で、出口が今は鍵を閉められているので。

アバター
2012/12/10 19:01
こんばんは。

お久しぶりです。大災害ならなくて、良かったですね。

頑張っているようですね。
温かくして、頑張って下さいね。
アバター
2012/12/08 14:25
昨日 マフちゃんのブログ読んで ひと安心して
こちらにコメント残すの忘れたみたい あはっ(^^;)

昨日の地震は知らなかったので 私的には この前の
中央自動車道の 落盤事故の方を 心配していました
ひょっとして あの道路を通るお仕事してたのでは?・・・とか
大丈夫かな・・・って

でも 元気そうで 良かったです (^_^)
アバター
2012/12/08 04:01
まっ、今作業終了w
アホみたいにさむいww
まっ、、生きてるんだから良かったねw

デカイの来なくて良かったd(ゝ∀・*)
さて、少しあたたまってから、ミニストップでホットドッグ食べてから帰ろう^^帰りも会社まで2時間で帰れると思うから、朝帰りだねww

みなさみ^^ご心配おかけしました^^
アバター
2012/12/08 02:36
津波大きくなくてよかったですね。
もうすぐ仕事終わりでしょうか。
お疲れ様です。
アバター
2012/12/07 18:40
随分長かったね。
院内は夕食の支度時間だったんだ。
でも、いつまた来るかわからないから早口で食べた。
都心部狙われますから・・・・・

またまた東北地方避難かな?ご飯の支度してる方多くいるもんね。
でも、メディアとうしてみると今回はたいじょうぶかな?
マフさん願ってね。しか言えなくて御免ね。
アバター
2012/12/07 18:27
・・・・・・((유∀유|||))
mafたん すぐ逃げるんだ~~~!!
アバター
2012/12/07 18:08
うちのところも地震きたよー;;

すっごく怖かったですorz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.