Nicotto Town



つめを のばして。。。


ここ すうねんは
ずっと だいすきな ネイルを ふういんして
みじかい つめのままでした。。
おしごとが にゅうりょくの おしごとに なって
つめが ながいと やっぱり じゃまなのと
ファッションが ワンピースずきから
ガーリー(ながスカートで かさねぎ)に かわったためでした。。
(ガーリーだと ながいつめは なんとなく あわなくて)

でも、
このごろ ケンチに(エグザイル)に
こいしているので
なんだか おしゃれさんに なれたくて
つめを のばしはじめました。。にこっ。
こいの ちからって いだいですぅ。。
メメは ピンクの つめが すきなので
きれいに のばせたら
あたらしい マニキュアを かいにいこうと おもってます。。

やっぱり ちょうしが わるかったり
びょうきだったり すると
おしゃれは とおのきますね。。
としを とっても
どこかに こだわりのある おしゃれさんで いたいなぁ。。

アバター
2012/12/09 22:18
おしゃれに気が回るというのは余裕のある証拠ですね、
体調が良くなったあかしだとすれば喜ぶべきことだと思います。
アバター
2012/12/09 10:30
そうですよね^^
おしゃれはずっとしていたい気持ちはあります^^
素敵なおばあちゃんになりたいですよね^^
アバター
2012/12/09 01:37
うんうん
おしゃれで
ずいぶん気分がかわりますね^^
アバター
2012/12/08 23:40
うんう ポジティブ ファンション 可愛い^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.