Nicotto Town



チュートdeコーデ【クリスマス】


今月のテーマ“クリスマスコーデ”を考えてみました。

今回は、メイク以外はCアイテムです。
(過去物に頼ってしまいましたが…。)

最近…PCがちょっと不調で、
特にきせかえ中に電源が切れてしまうので
ビクビクしながら…やっています。
倉庫の中が、いっぱいなのが問題なのかな!?
早く落ち着いて欲しいです。

アバター
2014/11/01 11:16
狐火さん

ありがとうございます♫
私もつい…過去物に頼ってしまうので…ちょっと反省かな?

これからも色んなコーデに挑戦してみたいです。
アバター
2014/10/30 10:29
過去モノに頼ると いろいろとラクですよね。
青ガチャも初期の方は、大きさもデザインも存在感があるというか、
今よりも立体感もあり、目を引くんですよね。
このくらいなら、問題ないと思いますがwww 新しい人からすると、かなり過去ですね。

先日、プリンセスドレスを着て、くいしんぼうフォーク (だったかな?!) を持って、
旧青ガチャ目玉の天使の羽を着けて、今日はオールCコーデ ! と言っている人がいました。
あそこまで行くと、確かに無料品ばかりではありますが、Cコーデと言うのはチョット…

コーデ、本当に全身クリスマスカラーで可愛いですね。
Tシャツの赤の周囲を、マフラー・ツリー・スカート・ブレス等の緑がぐるりと取り巻いている
みたいな構成が、またステキで、1枚の絵としてもキレイなまとまり感ありますね。

何気なくサークルのカテゴリを開いたら、すごく古いブログに飛んだみたいですねwww
失礼しました。
アバター
2012/12/12 11:32
サークルからです^^

アットホームなクリスマスをイメージしましたが、
ホームパーティーに御呼ばれしたコーデの様です(^.^)
そういえば子供の頃は仲良しさんが集まってクリスマスや誕生日などの
ホームパーティーをして楽しかったな♪

きよみんさんの言うとおり着せ替えが調子悪いのは同じかも・・・
PCが重いというか、なかなか画面が切り替わらなかったり、
取得に失敗しましたというコメントが出たり。
一度キャッシュした方がいいのかもしれませんね~
アバター
2012/12/11 09:43
きよみんさんらしい、可愛いコーデですね♡
明るい赤と緑でまとめてあって、
背景もぴったり♪
スリッパと、タイツで、とっても暖かそうです^^
とっても華やかで、クリスマスらしいです~(o^_^o)
アバター
2012/12/09 16:32
サークルから失礼します✽

(*'▽'*) わぁ♪
クリスマスカラーのコーデ素敵ですね♡
タイツも履いていて温かそうです^^

過去物の淡い感じが良いですね。
アバター
2012/12/09 11:44
かわいい、
いつも、大人キュートなきよみんさんが、
きょうは子供キュートないめーじ。

その髪型うらやましいです。
アバター
2012/12/09 10:50
かわいいーー!
イベントのマフラーの配色が
全体のマッチしてますねー

タイツとスカートの組み合わせもばっちり!

PC心配です。
たしかに、きよみんちゃんの倉庫、すごそうだなー
いっぱいなだけでなく質も高そう!
PC,お大事に!
アバター
2012/12/09 10:21
ベル付きアクセ可愛いですね^^*
素敵ですー
アバター
2012/12/09 09:25
おませな女の子というイメージが出てて可愛いですね^^
アバター
2012/12/09 07:22
かわいいっす!❤^^Ⅴ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.