Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


トナカイがレベル20になりますた

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:しんさく

    性別:おとこのこ

    称号:ベテランの
    トナカイくん

    レベル:20

    配達数:11,746個


まめに配達に出すようにして、

レベル20になりますた。


これによって、頭に乗せるサンタクロースをGETしたけど、

これを乗せるとスライムが外れるんだなぁ。


頭乗せアイテム、同時使用できるものと出来ないものがある。

う~~ん、何が違うんだろう。


近況は、

金曜日に倍速で女人天下を6本見てからというもの、

肩こり・首凝り・肩甲骨凝りで、あたまがぼんやりしてだるいです。

血行不良で、頭もぼーっとしてるんだろうなぁ。

ようやく110話まで見て、あと40話で終わるぞ!

と思ったけど、今度はチャンヒビンが始まるらしい。


女人天下と同じく、韓国時代劇の定番なんだけど長すぎるから

恐れをなして、ついつい見逃していたドラマ。

「トンイ」を先に見たから、比べながら見ると面白いかも。

アバター
2012/12/10 23:29
全部で150話ですか?!
なが~~~いですね~
やっぱり、倍速は体に悪いんですかね?
チャンヒビンとトンイは同時代なんですね~
私も見ようかなぁ・・
アバター
2012/12/09 23:21
しんさくくんですか(´・◡・`)
レベル20おめでとうございます(๑´∀`๑)
肩こりㆀお大事にしてくださいね^^;
蒸しタオルで温めると気持ちが良いですよbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.