Nicotto Town



ゴシックシリーズとか!!


いやもうどうしたんでしょうね!!
ニコタ男子といえば、無料はもうダサいとかいう以前のどうしようもない普段着しか
用意してくれてなくてwww
女子で作ればよかったよ。アバター!!
とか昔、女子の衣装を見たとき激しく後悔した覚えがあるのですが、
このシリーズ!!

男でよかった!!!と小躍りしてますv
うひひひひひひv

いや。女子も可愛いけどね。
比べてという事ではなくて、
男子のままでよかったなvと
いや性転換と言う事ではなくて、
サブ赤とってこっち放置とか
そういうしょーもない事をしなくてよかったなvと^^

にゃんこ妻の体調不良でこっちがかなりないがしろですみません。
一時は本当にドギマギするくらい具合が悪かったのですが、
その後、無理やりご飯を食べてもらってるうちに
少しずつ元気になってきてくれて・・・ほろり。

早く元気になってくれ!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.