Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


パンダのルームウェアGETなのだ。


今週のブログテーマということで、ファッション。

ファッション、ファッション・・・。

以前は、フェミニン・カジュアル系が好きだったけど、

最近はナチュラル系かなぁ。

褐色とか緑とかくすんだ薄ピンクとか。

ゆったりして、ラクチンだしw


ファッションというほどの物でもないけど、

注文しておいたパンダのルームウェアが約3週間掛かって届きました。

http://list.qoo10.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?goodscode=407615918

↑これの19番。

以前、韓国で見つけたパンダグッズが気に入ったんだけど、

日本で全然手に入らないって書いたことあるけど、

似たような(ひょっとしたらニセモノ?でも韓国のパンダキャラとはちょっと違う)

パンダ柄を偶然見つけたので、思わず注文してしまったのでした。


届いてみると、ふわふわして気持ち良いです。

パジャマとして使おうとすると、フードは邪魔だから要らないかなぁ。


あとは、川越にg.u.が出来て嵌ってるんですが、

そこで買ったルームシューズがと~~っても暖かくて気持ちいいです。

安いし。

脱ぎ履きがちょい面倒だけど、でも暖かいから愛用。

アバター
2012/12/14 17:13
>youxingさん
そうそう、素肌にあたるのがサラサラしてると気持ちよいですよね。
今は、g.u.のもこもこタイプのを着てますが、
もこもこして気持ちが良いです。パンダはまだ着てないけど洗い替え用に。
レッグウォーマー、私も去年は暖かいの愛用してましたが、
行方不明です。普通に売られてるのはちょっと薄めだから、
暖かいのが見つかるといいんですが。

>こえださん
私もユニクロの持ってます!でもちょっと薄めだから今はもっと厚めのg.u.のを着てます。
ユニクロのもすべすべした感じで気持ちよいですよね。
ルームシューズはとっても暖かくてぬくぬくなんですが、脱ぎ履きが面倒だから、
履いたり履かなかったりです。洗濯は、できるのかなあ・・・?
アバター
2012/12/13 23:24
私も今年、ユニクロで薄めの布でできたポリエステル100%のパジャマを買いました。
あったかいし、軽いし、なんといっても、
すぐに乾くので、洗濯して毎日着てます!
とってもお気に入りです♫
ルームシューズもいいんですね。買ってみようかな。洗濯もできるなら最高なんだけど。

それにしても、訪問したら、
パンダで出てきたら、笑えますね!(((o(*゚▽゚*)o))) 
寒い日には、顔も隠して、外にもでたいけど。www
アバター
2012/12/11 22:40
冬はパジャマの暖かさで寝心地全然違いますよね!
おまけに柄もカワイイし✿
いい買い物でしたね(^^♪

私は今は家ではレッグウォーマー手離せない状態です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.