Nicotto Town



ふ~ん。w


今年の漢字一文字はですか。
オリンピックでメダルを沢山取ったからかな。
しかし、書かれたを見て、一瞬なんて
書いてあるのか読めなかったんですけど。w
達筆すぎですよね~。w

トヨタ クラブW杯、広島 頑張っていますね。
前半終了時点で1-1ですか。
後半から観戦しながら巡回できるかな。w

アバター
2012/12/13 21:55
コットンさん
日本のゴールデンタイムに見られるのも
今年だけですからね~。
(次がいつになるやら)
アバター
2012/12/13 21:52
毎日、サッカーがテレビで点いてるがします。
今も、録画したのを夫が見てます…w(静かで良いですけどねw)
アバター
2012/12/13 19:27
ピンクうさぎ♥さん
金だったんですよ。^^
メダルの数は最高だったかな。
エメルソン、私も気になりました。
川崎Fにも在籍していましたから。w

ヾ(志^▽^維)さん
あははは。www
アバター
2012/12/13 15:50
うちのダーリンはきっぱりと大きな声で

きったね~字!といいました^^;
アバター
2012/12/13 07:00
金、だったんですか?
知らずに今日を迎えちゃいました^^;
オリンピックの金メダルも過去最高ではなかったんですよね

昨日はエメルソンが気になって~
浦和にいたときはディフェンスさぼってたのに、ってwww
アバター
2012/12/12 20:52
マリン❤さん
どういたしまして。^^
私は、日ではランクインがあるんですけど、
週では全くなんだよね~。w
アバター
2012/12/12 20:16
今年の漢字は「金」なんですね。
知らなかったです;
教えてもらってよかった~♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

コメありがとうございました^^
貢献度ランクイン(週)これ、たまたま入ってただけなんですけど、
ラッキーだったんでしょうねw
アバター
2012/12/12 20:10
カメさん
見ているかな。^^
アバター
2012/12/12 20:06
今日はFIFAクラブワールドカップ準決勝、
広島、アルアハリ、、、の試合たっぷり
二度も見れますネ ! ♪
アバター
2012/12/12 18:02
さっきぃさん
金なんだって。
アバター
2012/12/12 17:55
(=_=) えーーーーーー金・・・・・・・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.