Nicotto Town



しちめんちょう。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.90cm
ヘラブナ
1
23.94cm
ナマズ
1
52.29cm
グッピー
1
4.42cm
ソウギョ
1
110.15cm
ハクレン
1
92.72cm
トナカイの靴下
1
17.44cm
2012/12/11 23:00

きのう 10ぷんの つりしました。。
やっと しちめんちょうを ゲット。。
ふぅ。。

10ぷんの つりは なんだか
らくちん きぶんで
へいじつにも できそう。。にま。。

リアの おへや
やっと クリスマスで いっぱいに なりました。。
なんだか うれしい。。
でも したがきが おわっている
クリスマスカードは かぜの ため
とんざしてしまい
ねんがじょうに いたっては
まだ へびの イラストを おもいつきもせず。。
あーん。。

クリスマスカード
とりあえず 3まいは しあげないと。。
しゅうまつ がんばらなくちゃ。。

てあみの ひさかけも
ストップしています。。。
うーん。。

なかなか おもいどおりには いかないね。。
でも だからこそ おもしろいのかも。。にこっ。
あせらず いきます。。にこにこっ。。

アバター
2012/12/13 22:30
七面鳥ゲットおめでとうございます、
次はデザートセットでしょうか?

いろいろな予定が遅れ気味のようですが無理にこなそうと焦るよりも、
のんびり自分のペースで進めれば良いと思います。
アバター
2012/12/13 02:01
レアおめでとうございます!
七面鳥GET良かったですねっ^^
10分で釣れるなんて、スゴイです!

リアのお部屋もクリスマスなのですね^^
クリスマスカードに、手編みのひざ掛け、少しづつ出来上がっていくのって、
楽しいですよね^^

今日のコーデも素敵ですね^^
エンジェルプリンセス、とっても似合ってます!^^
アバター
2012/12/12 23:50
わたしも昨夜10分の釣りしました
気楽でいいですよね
レア釣れなかったけど(;´∀`)
アバター
2012/12/12 23:35
七面鳥ゲット♪祝v(^O^)v

夢の中で 思い通りに 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.