Nicotto Town



始まりました~。^^


青ガチャ46弾が始まりましたね。^^
テーマはお正月ですか。
例年どおりのテーマですが、
今回の背景には初日の出など、
これぞ正月ってのがありませんね。
どうしたんでしょうか?
今回も早いとこコンプ出来るといいな~。

今晩はふたご座流星群のピークですか。
寝る前に見てみようかな。^^

今週も靴下が釣れません。
先週の靴下すら釣れないですからね~。
やっぱり週末にならないとダメかな~。

昨日の広島、見事な勝利でした。
5位ですが、アジアチャンピオンに勝って
の5位なので、誇れる結果だと思います。
後は海外チーム同士なので、
まぁ見られる範囲で楽しもうと思います。w

では、今日の青ガチャ45弾の結果です。
花びし格子
松の葉ヘアクリップ
梅こまち

ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
梅こまち
初日の出Tシャツ(mens)
ドリーム券

目玉無し、ダブリ1個、ドリ券5枚。。。
今回は時間掛かりそうだな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:初日の出Tシャツ(mens)
・下半身:梅の花パンツ(mens)*
○アクセサリ:帽子系松の葉:ヘアクリップ
・アクセサリ:アクセサリ:鶴ペンダント
・アクセサリ:アクセサリ:へびブレス
・アクセサリ:アクセサリ:水引きベルト
・クセサリ:持ち物:おみくじ箱*
・アクセサリ:持ち物:大吉おみくじ*
・アクセサリ:靴下,下着:梅の花ソックス(mens)(7)
○背景:梅こまち(1)
・背景:青海波(せいがいは)
・背景:てまりあそび
○背景:花びし格子
・背景:ひらひら扇

 ドリーム券: 5枚

アバター
2012/12/14 19:43
ピンクうさぎ♥さん
まだまだ、これからですよ。^^

ヾ(志^▽^維)さん
今年はどんなのが出るかな~。って、
思っていたんですけど、まさかの。。。w

カメさん
そぅなんですか。
決勝、楽しみですね。^^
アバター
2012/12/14 19:10
サッカー、トヨタ、クラブW杯、 チェルシー x モンテレイ 、
見ましたけど、
チェルシーは不振だったそうですネ、
新星の活躍がどうなるかですって、
勝ちましたけど !
いい試合、だったそうです ♪
アバター
2012/12/14 15:47
お正月風の背景ないですよね~?

謹賀新年 とか~ 日の出のやつとか・・・・・w

あるとおなじのあると思うけど無いとないなと・・・・w
アバター
2012/12/14 07:24
アイテム3種、
うち背景2種という夢券祭りでしたー^^;
また時間がかかりそうですwww
アバター
2012/12/13 23:46
サナミ浅漬さん
毎年、初日の出の背景がありましたから、
今年はどんなのだろうって思っていたんですけどね。w
靴下、なかなか釣れないですね~。w
アバター
2012/12/13 23:42
そういえば初日の出ないですね。
毎年あまり代わり映えしないから思い切って割愛したのかしら…(;´∀`)

靴下なかなか強敵ですねー、週末がんばりましょう!
アバター
2012/12/13 21:57
コットンさん
まだまだ初日ですから、ノンビリ頑張りましょう。^^
靴下、釣れないですね~。
アバター
2012/12/13 21:50
今回「も」背景ダブりとか、そんなのばっかりで、時間がかかりそうな予感><
気長に回すしかないですよねー^^
そして靴下は…ダメです
アバター
2012/12/13 21:37
ふふふさん
そぅ思うでしょ。w
青ガチャ、似たような結果でね~。
明日から、頑張りましょう。^^
靴下、手に入るといいですね~。
アバター
2012/12/13 21:19
確かに ザ正月 っぽいのが少ないですね・・・

本日の結果 ドリ券4枚目玉なし
これから靴下探しに行ってきます。。。
アバター
2012/12/13 20:56
マリン❤さん
0時過ぎが一番多いらしいです。^^
確かに早い気がするけど、
クリスマス後だと、正月までに
コンプは絶対無理だからね~。w
アバター
2012/12/13 20:44
ふたご座流星群、8時から見えるそうですね^^
巡回終わってから見てみようかな~☆彡
って思ってます(。◕∀◕。)

まだクリスマスがきてないからお正月は
早い気がします;
アバター
2012/12/13 20:27
カメさん
面白い試合になったかな~。
って、私は別の番組を見ちゃってます。w
アバター
2012/12/13 20:10
今日は、FIFAクラブワールドカップ、準決勝「モンテレイ x  チェルシー」
がありますネ ♪
忙しくて見れなかったですけど、半分以上は見れそうデス ! ♪
アバター
2012/12/13 19:50
さっきぃさん
私も頑張らないと。w
アバター
2012/12/13 19:41
(>_<) また・・つりがんばっちったよ~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.