Nicotto Town



何だこりゃ~。w

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
3730
獲得コイン
10
最大連鎖数
6
クリアしたステージ
10
経過時間
00時間14分15秒
2012/12/13 20:08

昨日の夜、新作のクッキー合わが公開されたので、
早速やってみました。w
終わりが解らず疲れます。w
10ステージまでやってみましたが、簡単すぎです。
しかも、コインは稼げないし。w
二度とやらないと思います。www

昨日、靴下が釣れないと書いたら、
昨日の夜から立て続けにサンタの靴下が釣れ、
後一つでコンプ出来るところまできました。^^
後一つ、今晩中に釣れるといいな~。w

でも、釣りに夢中になりすぎ、ふたご座流星群
見るのを忘れてしまいました。
また、次の機会までお預けです。w

明日の川崎Fは、天皇杯アウエー大宮戦。
元旦を目指して頑張って欲しいな~。

では、今日の青ガチャ45弾の結果です。
青海波(せいがいは)
花びし格子
青海波(せいがいは)
ドリーム券
てまりあそび
てまりあそび
松の葉ヘアクリップ
梅こまち
へびブレス
ひらひら扇

二日目の今日は、新しいものは四つ。
何だか背景ばかりで、背景をコンプしました。w
目玉、早くでないかな~。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:初日の出Tシャツ(mens)
・下半身:梅の花パンツ(mens)*
○アクセサリ:帽子系松の葉:ヘアクリップ(1)
・アクセサリ:アクセサリ:鶴ペンダント
○アクセサリ:アクセサリ:へびブレス
・アクセサリ:アクセサリ:水引きベルト
・クセサリ:持ち物:おみくじ箱*
・アクセサリ:持ち物:大吉おみくじ*
・アクセサリ:靴下,下着:梅の花ソックス(mens)(7)
○背景:梅こまち(2)
○背景:青海波(せいがいは)(1)
○背景:てまりあそび(1)
○背景:花びし格子(1)
○背景:ひらひら扇

 ドリーム券: 6枚

アバター
2012/12/15 20:30
ピンクうさぎ♥さん
1Rずつで止めているのかな?
無料でも、早くコンプしたいよね~。w

ヾ(志^▽^維)さん
1回でいいよね~。^^
終わったって、まさか青ガチャ?

コットンさん
靴下釣れたかな~。釣れているといいな~。
新しいゲーム、やらないよね~。w

れいぽさん
そぅなんですよね~。
打ち止めまで何回も遊べますよね。^^
アバター
2012/12/15 18:21
土日は釣りコインの上限が600コインだったんですねー。
今日初めて知りました(汗

先週200で打ち止めにならないなー、バグかなーと思っていたのでwww
アバター
2012/12/15 16:05
靴下‐‐釣れなかった(→o←)ゞ   次回の釣りは、夜か、明日になりそうです。
新しいゲームは…私ももうやらないかもw
アバター
2012/12/15 15:57
ほんのり出来るゲームですけど私も1回でいいなあ・・・・・w

なぜだか急に終わりましたw
アバター
2012/12/15 06:36
ミニゲーム、簡単なので私は・・・
スロットを失敗して4回しか出来なかった時に
コイン稼ぎに利用してます^^
短時間で出来るので~ww

青ガチャ、無料だからいいけど
なかなか揃わないですね・・・
アバター
2012/12/14 21:49
マリン❤さん
ドーナツより簡単だと思いますよ。
ちょっとイラっとすることがありますけど。w
靴下、早く釣れるといいですね。^^
アバター
2012/12/14 21:43
まだその新しいゲームしたことないんですけど、簡単なんですか?
じゃあ私にもできるかな??
ドーナツの方は難しくっていっつも適当に進めていたし、最近四川省は
やってもドーナツはしてませんでしたw
あとで時間があればクッキーもやってみたいと思います(。◕∀◕。)

靴下釣れません;;
明日から頑張らなきゃ;
アバター
2012/12/14 20:33
さっきぃさん
ゲーム、やらないんだっけ?
サンタの靴下、早く釣れるといいね。
アバター
2012/12/14 20:22
(@_@。げーむが・・増えてく・・ サンタの靴下は・・つれないよー 



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.