Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


見守っていてください


クリスマスまであと1週間。

さすがに疲れてきました^^;

24日の予約はもうパンパンなのですが、お得意様の要望は
お断りするわけにもいかず、あと1週間がコワい。

今年は21日の金曜日から、クリスマス当日の25日まで
ロングランでがんばらなけれなければ~

それが終わったら年賀状。

今年もあと2週間ですが、一日一日がんばります♪

ブログもなかなか更新できずす、訪問にもまるっきり伺えずスミマセン!

アバター
2012/12/18 05:48
おおっ!!!

ここが勝負の山場!!!

ファィトあるのみ!!!

ガンバって!!!

ファイト!!!

(こころに歌を♫)

アバター
2012/12/17 22:59
年末年始はさすがにゆっくりできますよね?
もうひと踏ん張り、頑張ってね。
アバター
2012/12/17 20:29
ご健闘を お祈りします^^お身体に 気をつけて・・・(*^_^*)
アバター
2012/12/17 18:25
頑張ってください♪
アバター
2012/12/17 11:20
こんにちゎ^^;
ブログ広場から来ました、あいなといぃます゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
大変そうですね・・・・・。
頑張ってくださいっ!!!
ノヽ口―ヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.