Nicotto Town



クリスマス撮影会

画像

昨日は、お友達のココロさんに誘っていただき

クリスマスのサンタ撮影会に行きました。

みなさん素敵なコーデでした。

とても楽しかったです♪

ココロさん~☆ありがとうございました~☆

アバター
2012/12/22 23:19
今晩は~!(●^o^●)♪今日は休みでした~ァ!
冬のバイクは乗ると寒いのでドンキーで耳あて付きの帽子を買ってきましたァ!1580円で~す!
ドンキーは安いよね~!前の日にコメリで耳あて付きの帽子を2個買ったけどドンキーに遊びに行った時
偶然、オイラの捜していたのが有ったのでゲット!
オイラは明日は仕事!今年も後少し、頑張ろうね!
stp&wの注入ダヨ~!(^_-)-☆ ☆大吉☆
アバター
2012/12/18 23:11
☆jun/さん:教会ってあまり行く事がないのですが…
      (マッチング位でしょうか…。)
      やっぱり特別な場所って感じですよね。
アバター
2012/12/18 02:12
お~~すご~い^^本当に教会のミサみたい~☆
アバター
2012/12/17 22:18
☆希瑠亜ちゃん:希瑠亜ちゃんにはいつもお世話になっています。
        去年の撮影会も楽しかったです。
        クリスマスのみなさんのコーデを見るのも楽しいですね。
        今年もあるのですか?
        行けたら…是非、参加したいです。
        いつもありがとう!
アバター
2012/12/17 22:16
☆かおりさん:ありがとう!
       かおりさんの、かえるさんたちも凄いんでしょうね。
       いつもブログ…楽しませてもらっています。
アバター
2012/12/17 22:14
☆虹湖さん:撮影会ってなんかわくわくしちゃいますよね。
      楽しかったです♪
アバター
2012/12/17 22:13
☆ココロさん:わ~い♪ありがとう (*´-`*)ゞ
       次回も楽しみにしていますね。
       虚無僧の集団ってすごいですよね。
       仲間に入ってみたいな~☆
アバター
2012/12/17 19:33
やはり撮影会いいですね~(◡‿◡ฺ*)❤
とってもステキな写真でみなさんとの
記念に残りますね~(。◠‿◠。)

私も明日あたり、撮影会の企画ブログ
出しますのでご都合よかったら来て下さい
ね~(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/12/17 18:14
おおお~^^
よかったね^^
アバター
2012/12/17 17:51
皆さんのクリスマスコーデ見ているだけで
楽しくワクワクして来ちゃいますね♬
教会が満室になる程集まったとか…(^o^)
撮影会も賑やかそう☆★
アバター
2012/12/17 16:27
わぁい(o´∀`o)きよみんさん✿
こちらこそ 可愛らしいお姿拝見でき、一緒に撮影出来て楽しかったです~❤
次回もご都合あえば是非!!!w (✪‿✪)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.