Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


サンリオの優待キタ~♪


サンリオの優待キタ~♪

いつもの、ピューロランドの入場券3枚と、サンリオショップで使える20%引チケット。

あと、いちご新聞。その他いろいろ。

楽しみにしている、優待オリジナルグッズ。

※優待オリジナルグッズ欲しさに株主になったのだ。

今回は、フォトスタンドでした!!

写真を飾る部分がハートにくりぬかれていて、その周りを

サンリオのキャラ投票で上位になったキャラ達が勢ぞろいしている。

ゴムっぽい素材でふにゃふにゃしてて柔らかい。

※1位:キティ、2位:マイメロ、3位:リトルツインスターズ・・・以下略


夏はタオル類、冬は膝掛け類が続いたけど、

フォトスタンドとは予想外。

サンリオの優待、おいしい~~♪



限定グッズのご案内、

キティの折りたたみテーブルかわいー、欲しい~。

キティの顔の体重計もある、鼻がスイッチになってるらしい、

足の親指でキティの鼻を押してスイッチを入れて、顔に乗っかるのか・・・w

アバター
2012/12/19 22:59
>京うさぎさん
会社によって内容は違うけど、サンリオは、サンリオ好きとしては
かなり美味しいですよ~。
あと、重宝してるのは回転寿司とマクドナルドとビックカメラです。
キティちゃんの体重計は、なんだか踏み絵みたいだし、
下から覗かれるのもなぁ・・(^^;といった感じですw

>こえださん
一時、「けろっぴ」とか「みんなのたぁ坊」とか買ってました。
けろっぴは、最近また復活してる感じです。
キティちゃんグッズは、ついつい買ってしまいますねぇ。
100均とかでも手頃に買えますし(^^)v
アバター
2012/12/18 23:12
株主っていろいろいいことあるんですね~
いちご新聞・・懐かしい^^
昔は、キティちゃんばっかり買ってました♫
アバター
2012/12/18 21:58
株主、魅力的ですね~(●´艸`)
そんなに貰えるんですね^^

キティちゃんの体重計・・・飾るのにはイイだろうけど・・・踏み絵的な感じですね><。
アバター
2012/12/18 21:47
折りたたみテーブル、キティの顔の形をしていて、
花模様の地紋がはいっててかわいいんですよぅ。欲しいなあ。

いちご新聞、すごい昔からありますよね。
まだ健在みたいです。届いたのは、マイメロ特集が載ってました。
優待、よく行く店やお気に入りのところは株を買っておいて、
優待でまかなったりしてます。だから、必然と外食系や小売系が多いですw
アバター
2012/12/18 20:13
なになにー限定グッズ、テーブルが欲しい~~^^

いちご新聞ってまだちゃんとあるんですよね。これはすごいと思いましたよ。
私が子供のころからあるもの。。
サンリオ、そんなにピンとこないのもあるけど、可愛いくて大好きなキャラもいっぱいいるから
ファンです!!
株主なんだぁ~ そういう手もあるね~。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.