Nicotto Town



403の気まま通信☆60:Lovely Xmas

画像

間に合いました、メリークリスマス!のお部屋
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日に日に寒くなって、クリスマスの日が
足早に近づいてきますね。
タウンやあちこちのお庭はすっかりクリスマスムード満点。
お部屋のブログでもたくさんの方が
素敵な改装を公開されていて・・・やっと完成、公開できました。

       ■
今回は楽しさとカラフルさと盛りだくさん仕様です。
おひとりでもいいし・・・お友だちお誘い合わせでも・・・
時間があったら、遊びに来てくださいね。

       ●
もちろん、あちこちに座れるイス隠していますから・・・。
楽しみに覗いてみてくださいね。
じゃあ、楽しいひと時を・・・「メリークリスマス!」

       ▲

久々に、rinrinさんに急遽、撮影協力をお願い・・・。
今回は素敵なコーデで来てくださって、ピッタリの雰囲気づくりができました。
ここをお借りして感謝&感謝です。
 
【お願い】
お寄せいただいたコメントに、お返しコメが遅れたりします。
時折、仕事の忙しさにかまけて・・・延び延びになってしまいます。
大変失礼かと思いますが、どうぞ寛大なお心でご容赦くださいね。

アバター
2013/04/06 23:57
こんばんは・・・・

迷宮空間にもお邪魔しました・・・・

すごく・・・・迷宮・・・・・・・・溶けてなくなるそうな自分に錯覚を覚えます・・・

すてきでした・・・・・・・よんさん・・・・ありがと^^
アバター
2013/04/05 20:02
こんばんは^^

 よんさんのてっぺんのお部屋が大好きです・・・。
 
 何度も伺っちゃいますが、気になさないでくださいね。すごくお気に入りになりました・・・・。

 心がほっとします・・・

 よんさん・・・どうされていますか?タイミング良くお会いできればいいのですが・・・なかなか難しいですね^^

 いつも、お元気でおられることを祈っています。
アバター
2013/03/30 21:59
よんさん・・・おかえりなさい・・・・・。

 繋がってうれしかったですが・・・・無理なさらずにね・・・・。

 あのね・・・・体調がお悪いのではないかと思いつつ・・・・言葉にできませんでした。どうぞ・・・・ゆっくり復帰されますように・・・・。

 今、伝言板を閉めちゃていますが、元気にしています・・・。よくないですよね・・・。気持ち整えて、もこもがんばります。
アバター
2013/03/19 01:34
㋩㋺ー♪朝早くから夕方までの長~いメンテの前にステプ&お水を持って来ました✿
サインしてね、あー寝ちゃってるよねzzzz
眠りの妨げをしないように、静かに立ち去ります。
素敵な夢をみてね☆彡(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)

キティちゃんのお家の画像出てましたね。マイメロも可愛い♡
お家は期間限定みたいですね。4/19までみたいですね。
そうじゃないとみんなが、いつでも買えるからまあいいかってなるからかな><
明日を楽しみに待つとします♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/03/18 13:07
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします○┓ペコ素敵な1週間になりますように☆彡
とんび、終わっちゃいましたね。とっても寂しいな(。>0<。)
心にずーんって響くドラマでした。
涙が出るけど、悲しいのではなくって、心があったかくなる涙です。

今日は生暖かい風が吹いてて、憂鬱なお天気です。
春のせいかとっても眠いです。ぐぅぅぅo(__*)Zzzぐぅぅぅo(__*)Zzz
今日も1日頑張りましょう!
アバター
2013/03/17 13:53
㋩㋺ー♪春に誘われて外出したい気分♡素敵な日曜になりますように☆彡

羽入くん膝を痛めてるのに、フリーよく頑張ったと思います☆彡
早く膝を治して、また次に向かって調整して行って欲しいです(✿◡‿◡。)

泣くなはらちゃん(ドラマ)って、不思議な感じするけど、ありもきっと作者と同じことするかも^^
漫画の世界に自分自身を、送り込んじゃったよ。自分が描いたから、理想の男性だもんね~♡
アバター
2013/03/16 12:40
㋩㋺ー♪お休み中も訪問ありがとうございました○┓素敵な週末を過ごしてくださいね☆彡
イベント広場の温泉に浸かれるのですね☆彡今度行ってみようかな~
ウチカフェスイーツが気になっています。どこのが美味しいのかな~
お勧めがあったら教えてネ♡

家の近所は木蓮のお花がたくさん、咲いています✿
春なんですね~♪桜はまだでした。

アナザースカイで、要潤さんが出演してて、讃岐うどんを食べてて、めっちゃ美味しそう♡
今ちゃんも司会を忘れて、うどんを食べてたよ。

アバター
2013/03/11 15:10
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。雨が降って寒くなっちゃいました。素敵な1週間になりますように☆彡
気温差があると体調を崩しやすくなっちゃいますね><
お互いに気をつけましょう@@

今日は冷え冷えしています。
でも空気汚染は南下したので、基準値よりしただそうです^^
昨日もテレビで見ていましたが、そんな簡単な問題ではないようですね。
中国が高度成長期を迎えてて(日本もずいぶん前にあったように)
ただ違うのは、日本はメデイアも騒ぐし、国民1人1人が訴えたりできるけど、
中国ではそれはできないから、黙認みたいな感じになってるみたいで
日本政府も技術を手助けしますとは、言ってるけど、相手が受けないものは
どうしようもないですね><
今はやはり自分で気をつけるしかないですね。
アバター
2013/03/10 14:48
㋩㋺ー♪今にも雨が降り出しそうなお天気です。マスクしてウオーキング行ってきました☆彡
やはり綺麗な空気が1番ですね。素敵な日になりますように☆彡

今雨が降り始めました☂
こうやってだんだんと暖かくなって行くのかな~✿
アバター
2013/03/09 15:06
㋩㋺ー♪今気がついたんだけど、いつの間にかPコインが111と揃ってる♡
これってなにか良い事起こる兆しかしら(✲✪‿✪)クスクス♡
本当はチアガールのコスにマイメロのピンクが、買いたいなって思って見に行ったら
380pだったかな><高いんだよね、次の課金まで待とうと自分に言い聞かせてます。
そうそう、どうしてサンリオはプレ出来ないのかな~って前に思ったんだけど
以前、誕生日に欲しいもの聞かれたことがあって、大人の男性だから、おねだりしようって
思ったから、サンリオを2点お願いしたら、購入できないって><
著作権の問題とかかしら。
いつもくだらないこと書いて、ごめんね○┓ペコ
素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2013/03/08 16:56
Aloha✿昨日はありがとうございました○┓ペコ、とびっきりの金曜日になりますように☆彡
さて何しようかな~有意義に過ごせるように頑張りますbb

お花のメガした分を、交換出来たらいいな~
そうしたら足りない人や余った人とで、交換して合成できるのにね(✿◡‿◡。)

今日はポカポカ陽気だね☼
ウトウトしちゃいそう、あーいつものことかな(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/03/06 16:12
㋩㋺ー♪ポカポカ陽気です。だからとっても眠い、いつものことかな(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も素敵な日になりますように。
桜お庭で2個メガしました。ありがとうございます○┓ペコ
アバター
2013/03/03 18:17
㋩㋺ー✿お内裏様はどこかしら(✲✪‿✪)クスクス♡楽しいひな祭りを過ごしてくださいね♪
甘酒とお酒をお持ちしました。

北海道で猛吹雪なのですね><
これ以上被害が広がりませんように、願っています。
アバター
2013/03/02 14:43
㋩㋺ー✿先月もいろいろお世話になりました。今月も引き続きよろしくお願いします○┓ペコ
お休みの間も訪問ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
みなさんのおかげで、やっと動物たちを連れて歩くことが出来ます♪
本当にいつもありがとう♡
来週のニューアイテム、ガーデンは桜だそうですね✿画像が待ち遠しいです。
きせかえアイテムは学園生活がテーマだって書いてますね。
ひな祭りはなしかしら~><
気温差がとっても激しいので、体調管理をしっかりしてね♡
自分に言い聞かせてます(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/02/27 19:08
㋩㋺ー♪週も半ばですね。あともうちょっとで週末ですね。今日も頑張りましょう♪
ペットを連れて行けるようになるのですね。ペットも人数に入ってるのかな~
だったら15人だけどペット連れの人ばかりだったら、7人と7匹なのかしら(=^・^=)
3000P課金したらまた背景をもらえるようですね。
さて3000P課金するかな、お家には2500Pしかないんだけどww
WEB買いに行かないと☆彡今日はまだ行ってないんだけど><
アバター
2013/02/26 17:43
㋩㋺ー♪みんなにメガしないって愚痴ったらメガしました✿いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
胡蝶蘭の白を10個植えて3個メガ、ケーキフラワー10個に対して1個メガ、雪の結晶花(レア)を
3個植えて1個メガしました。結局のところP花を27個植えて5個メガしたことになります。
これは今までの中で、良い結果だと思います♡(。◠‿◠。)♡
みんなもメガしないときは、たくさん愚痴ってね(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/02/25 13:19
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。2月も残りわずかですね。素敵な1週間になりますように☆彡
桜餅の美味しい季節がもうそこまで来ていますね✿
子供の頃は好きじゃなかったんだけど、大人になってから美味しいって感じるようになりました。
オススメのリップケアーって何かありますか?
いろいろ試すけど、なんとなくこんなものかなしか実感がないので、潤いたっぷりで
値段もリーズナブルが良いな~☆彡
知ってたら教えてネ(。v_v。)ペコリ
アバター
2013/02/24 14:49
㋩㋺ー♪窓から見るお天気はとっても良いのだけど、外は寒い><素敵な日になりますように☆彡
白の胡蝶蘭を育ててるのですが、それより早くレア種がメガしました✿
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
着けてるのだけど目立たないよぉ><

紫はレアだけど、普通のはまだできてないんだけどwww
相性ってあるよ、たぶんね。
去年もね、黄色の胡蝶蘭はメガが早かったみたい。
それとレア去年も手持ち、作ってフリマで使用したけどね。
昨日は2個白ガメガって、小島にレアを5個植えたら2個メガったんだよ。
やはり相性ってあるのかも、級をあげようと出荷してるけど
それに昨日、合成ヘア飾りを先にして、そのあとケーキフラワーの
お部屋アイテムを合成したらミラクルして、1個違いなのにww
で、次も合成して、また次合成したらミラくルだったけど、なんか運が悪いww
まあ可愛いからいいけど、なんかミラクルもいつ起きるかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよ(。>0<。)エーン
アバター
2013/02/23 14:53
㋩㋺ー♪昨日はありがとうございました。今日のステプ&お水です。素敵な週末になりますように☆彡
いつもありがとうございます○┓ペコ
たくさんのお花がメガしますように✿

昨日よりましになりました(。◕‿◕。)
昨日は何だったのか、朝食のあとPC見てたら、気分悪くって
歯を磨きに行ったんだけど、なにかグラグラする感じで、そのあと吐いちゃったんだけど
そのままお昼過ぎまで眠ったら、随分よくなってて、めまいも吐き気もなかったです。
ゆっくりします♪
アバター
2013/02/21 15:56
㋩㋺ー♪長いメンテが終わりましたね。今日もとっても寒いし風が強い日です。温かくしてね(。◕‿◕。)
手がかじかんじゃう><
メンテでいろいろ変わったんだよね。
拡大すると、とっても大きいよ(✲✪‿✪)クスクス♡
素敵な日を過ごしてね☆彡
アバター
2013/02/20 18:20
㋩㋺ー♪今日もとっても寒いです。カップスープを飲みながら巡回中。今日も素敵な日になりますように☆彡
ステプ&お水のお届けです✿
アバター
2013/01/06 19:33
あちこちに座れる椅子を隠す?
すごいですね。

全ての部屋を少しだけ拝見しました。
また来ます。
アバター
2012/12/30 23:18
❁こんばんは❁
クリスマス こんなお部屋で 過ごしてみたいです ☆

今年もあと1日となりました。
楽しく交流していただき有難うございました。

来年も どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪

お正月は 訪問できないかも知れません。
アバター
2012/12/29 13:10
こんにちは 今年も残りわずか大掃除…と言っても1人なんで大した荷物もなく1日で終わりそうです^-^
☉ω☉オオッ お幸せそうです^-^
クリスマスも過ぎ 忘年会も過ぎ いろいろ行事を済ませていますが 
今年は忙しくてよかったと思います^^;
アバター
2012/12/29 12:19
遅ればせながらのコメントです^^;✿

とてもクリスマスムード溢れるお部屋ですね✿
好きな人とステキな時間過ごしたいです✿^^
アバター
2012/12/28 15:16
クリスマス あっという間に過ぎてしまいました~^^;

もっと早くに着飾ってお邪魔すれば良かったです。

次回も期待してます^^
アバター
2012/12/28 15:11
お疲れ様です☆

外は寒々しつつも、
お部屋の中はきらびやかであったかそうな演出が
よんさんの気遣いがでていてグットです♪

落ち着いて過ごせそうな空間が、甘い雰囲気を醸し出しそうですね(笑)
アバター
2012/12/24 12:42
ゴージャスで華やかな、クリスマスらしいお部屋ですね :-)
都会の夜景が覗いているのも素敵~!

素敵な一日をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2012/12/23 22:23
マジシャンみたいで素敵~!!
アバター
2012/12/23 20:24
シックにゴージャス&可愛らしさも+されて
二人きりの空間が・・・もぅ (*ノノ)キャーーーって感じです♪
飛び切りの人時にピッタリですね(๑・‿・๑)b
アバター
2012/12/23 10:40
おはよー✿
今日もたくさんメガりますよーに♫

数日前、子供を連れてマックで食べてたらネ、
隣に座ってたお母さん2人組が電話してるんだケド。。

「サンタ用のおっきなラッピング袋見つけたから、
買っておいたよ~、もうおもちゃ入れて用意しておくからネw」

と、すぐ横で大きな声で話してるのを、
うちの息子達(4歳♂X2)がジーー (*・д・)―→ッと釘付け状態ww

まあ、発言の自由だからイイけどネ;;
サンタを信じてる子供達に、も少し配慮が欲しいな~と;;
たまには母親らしいコトを思ったりした日でした~(笑


今日はイヴイヴ☆
楽しい一日をネ~^^bb

アバター
2012/12/22 15:28
あたたかなお部屋で乾杯ですね^^
アバター
2012/12/22 14:32
クリスマスに間に合いました☆w

よんさんの盛装・・・素敵です❤
都会のサンタさんですね(^ー^*)❤

お部屋は、
大都会のネオンを望む高層ホテルのスイートルーム・・・な感じでしょうか。。。
う~ん、、、そんな時もあったなぁ...しみじみw

今は、もっぱらお家クリスマスw
明日は、ケーキ作りです。
今年はイチゴが異常に高いので、ブッシュドノエルでごまかしますw
キノコの砂糖菓子で可愛いのを見つけてね、買ってあるの♪
クリスマスの飾りつけは、きらきら綺麗で楽しいんだけど、片付けがまた大変ですw

さ、お宅訪問して、隠しイス探さなくっちゃ~!
お留守でもおじゃましちゃいますね~(^0^)
アバター
2012/12/21 20:54
ロマンティックなパーティーが始まりそう^^
素敵ですね~❤
ヨンさんの感性が好きでコッソリ拝見してますが
今日はちょっとカキカキww
アバター
2012/12/21 18:13
クリスマスラウンジでおしゃれに聖夜を誰かと過ごしたいですね〜^^
いつまでも夜景を二人で見ていたいです♪
そのうちサンタさんも発見できるかな?
アバター
2012/12/21 16:37
りんりんさん、コメントありがとうです。撮影にご協力感謝です。
  オシャレなりんりんさんのお陰で、いつも雰囲気のある撮影が出来、ありがとうです。
  お忙しい時間の間に、気分転換がてら、寛ぎのひと時を楽しみに来てくださいね・・・。
アバター
2012/12/21 16:32
ジャーコさん、コメントありがとうです。
  お陰様で公開できました。ご期待にお応えできたようですね・・・。ここはいつでも
  開放していますので、ジャーコさんも何度でも覗いてくださいね、お待ちしています。
アバター
2012/12/21 16:29
そらこさん、コメントありがとうです。
  いろんなアイテムに素敵を感じてくださって・・・ありがとうです。ここはある面
  夢の世界ですからね・・・。時間がある時に、お気軽に覗いてみてくださいね・・・。
アバター
2012/12/21 16:00
いろはさん、コメントありがとうです。
  どちらにも入って弥てくださったのですね・・・嬉しいですよ。それぞれに趣もあって
  楽しんでもらえたようで・・・いつでも、気軽に来て寛いでくださいね・・・。
アバター
2012/12/21 15:53
カラメルさん、コメントありがとうです。
  リアでなかなか、こんな時間がつくれませんから・・・皆さんと楽しいひと時を過ごせたら
  それに皆さんもお友だちと素敵なクリスマスを楽しんで頂きたくて・・・。
アバター
2012/12/21 15:49
霧霞さん、コメントありがとうです。
  確かにそうかもしてませんね・・・こちらは、来てくださった方がお好きなところで
  自由に楽しんで頂けたらなぁ・・・そう思って、楽しみながら配置していったのですよ。
アバター
2012/12/21 12:02
poemさん、コメントありがとうです。
  ここはラブリーだけど・・・子供心を持ってる大人の人だって大丈夫ですよ。ツリーに
  座ったり、もちろんポニーともご自由に・・・。何度でも、何時でも来てくださいね。
アバター
2012/12/21 10:02
ラピスさん、コメントありがとうです。
  ラブリーでしょ、ここにはたくさんの方が来てくださって思いのままに楽しんで欲しい、
  そんな願いを込めているのですよ。ですから、ラピスさんもお好きに使ってくださいね。
アバター
2012/12/21 00:17
可愛いお部屋ですね^^

素敵な紳士、淑女にも乾杯♪

個人的には馬の乗り物が気になっています。キュート♡
アバター
2012/12/20 20:24
可愛くてロマンティックなお部屋ですね。
誰かと過ごしたくなるような^^
アバター
2012/12/20 19:21
お部屋かわいいですね!
クリスマスって感じでパーティーしたくなりました!
アバター
2012/12/20 14:49
夜景も大きなツリーも二人のもの!?
ゴージャスな雰囲気にわくわくします。
アバター
2012/12/20 09:42
よんさん、声を掛けていただきありがとうございました(*´∇`*)
とても楽しいひと時でした♪
このお部屋の色合いはクリスマスの楽しい雰囲気を素敵に演出なさっていて
入ってきたときワクワク感が高まります^^
ごちそうも飲み物も用意されていて至れり尽くせり
居心地良くって帰りたくなくなっちゃうなぁ( *´艸`)フフフ
アバター
2012/12/19 23:46
おぉ~、やっとお披露目ですね^^

何時か何時かと待ってました(笑)
また 来訪者が増えますね!

アバター
2012/12/19 23:29
う~ん

夜景が
お花が
ピアノが・・・

キュートで
それでいておしゃれで

こんな夢のようなお部屋でクリスマス、過ごしたいです^^

そらも言っちゃおう

メリークリスマス♪

アバター
2012/12/19 23:18
こんばんは^^

お部屋に入らせていただいて、動けませんでした^^
それほど素敵で大きなツリーはお花で埋もれていました^^
ため息が出てしまいました♪

クリスマスのお部屋は遊び心があって
どなたでも楽しめるようになっていて
よんさんらしい 優しさが溢れています^^

二つのお部屋!どちらも楽しめますね

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^

ありがとうございました(^^♪
アバター
2012/12/19 22:44
素敵な音楽とバラの香りが充満するお部屋!!
ロマンチックな一時を過ごせますね^^
何気ないクリスマスカラーの取り入れは YONさんらしい品が漂います!!!
素敵です!!!
アバター
2012/12/19 19:57
フラワーツリーのお部屋はシンプルながらお花が主役のツリーが存在感抜群に華やか、
こちらのお部屋にもツリーはありますが部屋の住人を主役に引き立ててくれる感じがします。
どちらもクリスマスにぴったりの素敵なお部屋ですね^^
アバター
2012/12/19 19:10
こちらは大人向けなお部屋・・・・と思っていたら
ポニーの乗り物で子どもも楽しめそうなお部屋になってます

YONMARUSさんの優しい気持ちが表れてるお部屋ですね。
大人ですがポニーに乗りに行ってもいいですか?ww

アバター
2012/12/19 18:44
これは、また可愛いお部屋?お店ですね♫
素敵なクリスマスを過ごせますよ~に☆彡
アバター
2012/12/19 17:59
ゆずさん、いつもコメントありがとうです。
  ここに使ったツリーは去年の収穫、今年は思うようにいかなくて・・・。べっぴんさんの
  お陰でいい写真になりました。ゆずさんも、お友だちとご一緒に遊びに来てくださいよ・・・。
アバター
2012/12/19 17:41
せいやんさん、コメントありがとうです。
  気に入ってくださって、嬉しいですよ。彼とラブラブで飲みに?リアでですか?
  ここでも、お友だちとご一緒にどうぞ・・・。ラブラブシートもご用意していますよ。
アバター
2012/12/19 17:36
モモさん、早々とコメントありがとうです。
  もう落ち着いたのですが・・・12月はやっぱり忙しくて、なかなか公開できなくて
  やっとでした。モモさんも時間があったら、お気軽に遊びに来てくださいね・・・。
アバター
2012/12/19 17:32
MARYさん、早々にコメントありがとうです。
  こんな部屋は、普段と違ってつくるときも楽しかったですよ・・・。
  いつでもお気軽に覗いてくださって、隠された椅子、探してみてくださいね。
アバター
2012/12/19 17:28
もこさん、一番乗りでコメントありがとうです。
  クリスマスって、行事の中でも特別ですよね。リアでは楽しむこともないのですが
  ここは仮想空間&自由世界、気の合う方たちと素敵に楽しめたらいいですね・・・。
アバター
2012/12/19 17:25
素敵なクリスマスの部屋ですね。

レアの大きなツリーがめっちゃ羨ましいですぅ~w

そして今回もまた、べっぴんさんとご一緒で
よろしぃなぁ~~~。
楽しいクリスマスパーティができそうですね。◠‿◠。♥
アバター
2012/12/19 17:19
楽しそう~ヾ(๑◕∀◕๑)/ちょっとお洒落して呑みに行きたい気分になりますね★
ステキな彼と♥ラブラブでw
アバター
2012/12/19 16:33
いつ見ても 素敵なお部屋ですね〜
ヨンマルさんに素敵なクリスマスが訪れるといいですね
少し早めですが
[○^艸^]Merry☆*:;;:*:;;:*☆Christmas[^艸^○]
アバター
2012/12/19 16:27
楽しそうでとってもステキなクリスマスのお部屋が完成しましたね^^ ^^ 
アバター
2012/12/19 15:46
クリスマスですね。

年に一度・・・街がおしゃれをし、みんなそれぞれ想いを抱きながら過ごすのでしょう・・・。

よんさんのお部屋もきっとそういう人が訪れてあたたかくなるのでしょうね。

   メリークリスマス・・・・。

今年のクリスマスは、どんなクリスマスを過ごされるのでしょうか・・・^^!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.