Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


トゥインクルメガレッドツリー&お目目隠し

画像

下の伝言板の内容とかなり被りますが、

よ~~~~ぅやっと、トゥインクルメガレッドツリーが出来ました~。


あと、頭に乗せるネコ。

手持ちの、九尾の狐とセットで装備すると、

お目目隠し

になって、なんだかかわいい(笑)


そうそう、新しい黒ガチャ。


幕末の都とのことだから期待してたんだけど、

ツボには嵌らなかったw

坂本竜馬とかその彼女達(「さな(京都の人ではないが)」とか「おりょう」とか)や

長州(高杉晋作)とか、馬乗り袴をはいて銃を持って戦う女戦士!とか

期待してたけんだけどなあ、

新撰組、興味ないし。


将来のフリマ草として、とりあえず2回やってみたら、

三味線(といっても見た感じは沖縄の三線ぽい)とサイコロがあたりました。

出てきたものもビミョーだなー。

アバター
2012/12/22 22:15
ツリーのメガ、凄く大きいですね(゚o゚*)
華やか…!

お目目隠し、可愛い&微笑ましいですね。
何だか癒されます^^

黒ガチャ、私は1度だけ回して結果は花魁でした。
三毛猫とかは幕末と何の関係があるのか…??謎です。
アバター
2012/12/22 01:53
残念でしたね~
このブログを、ニコっとの人が見て、いつか、
アイテムになるといいですね~^^

お目目隠しって聞いて、はじめて、2匹も頭にいることに気づきました^^
まばたきするから、なんか、迷惑そうな感じがなんとも可愛い♫♫
アバター
2012/12/20 22:50
芸子さんと三線だったら、組み合わせが良さそうですね。
サイコロ貰っても、何に使えばよいのやら。
フリマ解禁されたら、フリマ行きかなぁ~。
ほんと、人気の度合いがわかりますね~。
全身服がもう少しあれば良かったかも。
幕末はファンも多いから、ファンを満足させる物でないとね。
アバター
2012/12/20 22:41
私も2回だけ回したよー
それ以上はもういいかなーって感じ。。
出たのは芸子さんと同じく三線ぽいやつw
この2点で充分マッチしそうだしねぇ。。^^;;
他でも「2回」回したって人結構いたよ。
2回だけ・・・これでそのガチャの人気がわかるような気がするぅ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.