Nicotto Town



メリ~クルシミマス・・・・www


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
 今年もあとわずか、ニコっと全然やってなかった・・・

友達の方、お久しぶりです^^

 これを読んでくれた方ありがとうございます(沙*・ω・)

今年のクルスマス・・・・・・・

 クルシミマスwww

仕事でというか、一人ぼっち・・・・

なんか、ブログ書くの久しぶりで何書けばいいのやらwww

 仕事は順調で、正社員中途で入ったけど、いい会社で、

クビにならない限り続けようと思う・・・

う~ん何を書けばいいのやら、徐々に慣らしていって

 気さくなブログ書くようにします(沙*・ω・)

明日も仕事なのでまたまた^^

 誰かぁ、友達になって下さい><

アバター
2012/12/24 16:39
㋜㋢㋖感謝です^^
お返しどうぞ~^^
アバター
2012/12/22 14:51
友達になりましょうか??
あたしも募集中なんで^^
アバター
2012/12/21 21:12
お疲れ様!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.