Nicotto Town



プレゼント、プレゼント。。


きょうは おともだちや
ごきんじょさんから プレゼントが とどき
とっても ハッピーに いちにちでした。。

ケーキは まいとし ごきんじょさんが
かってきて くださるのですが、
ちかくの きっさてんの オリジナルケーキで
いちごのショートの ホールです。。にこっ。
なまクリームが さっぱりしていて
いちごが おおつぶで あまくって
いくらでも たべられちゃうような いっぴんなのです。。うきっ。

おともだちの きよちゃんからも
プレゼントが どっさり とどきました。。
らいねんの バンビがらのカレンダー
ゴディバのチョコ
メリーのチョコ
ロクシタンのハンドクリームと ボディソープ
ストロベリーの こうちゃ
ばらの バスソルト
バンビがらの ミニタオル
バリの おみやげの ピンクのミニバッグ
バリの ポストカード
サンタの ナノブロック
あたたかい おてがみも そえられていました。。じーん。

ことしは にっていてきに ムリだけれど
きよちゃんの 「メリクリ」が ききたいなぁと おもいました。。

なかなか じかんが あわなくて
あえなくても
ともだちって メメの すきなもの おぼえていて
くれてるんだなぁって なんだか しみじみ。。

とおくから きよちゃんの
ハッピー クリスマスを いのります。。にこっ。

アバター
2012/12/24 10:52
プレゼントがいっぱいだとウキウキしますね!^^
あげるのも楽しいけど、もらうのも楽しいですよねっ^^
素敵なクリスマスをお過ごしください^^☆
アバター
2012/12/24 03:08
わあ

いいなあ (・∀・)
アバター
2012/12/23 22:28
クリスマスということもあっていろいろ頂いたようですね、
おめでとうございます。
アバター
2012/12/23 22:15
おおおおー
素敵なプレゼントたくさんもらえてよかったですね。
明日はクリスマスイブ。枕元にはまたあるかもね。
楽しみです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.