Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


かわいくねー、ケーキ。


昨日は、リラックマケーキを作ろうと頑張ったんですが、

なんか、とんでもなくかわいくないものが出来ました(^^;A

キャラケーキ、初めて作ってみたけど難しい!

でも、味はココア(チョコレート)味でおいしくできました♪

ホームパーティーは持ち回りだけど、

今回は招くほうだったから、疲れましたorz


今日は、近くのはつかり温泉に行って、

夜はエゲレス製のプディングを食べて、

ちょっとだけクリスマスでした。


クリスマスプディングとはちょっと違って、スコッチとフルーツ入りの。

こってりして、直径12~3センチ程度なんだけど、

1/4食べて、満足でした。


さて、肝心の胃袋は・・・・、

スッキリはしないけど、沢山&甘いもの&脂っこいものを

おなかいっぱい食べた割には、大丈夫なようでよかったです。

クリスマスが終わったらまた粗食に戻って胃をいたわろうと思います(^^)v






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.