Nicotto Town



メリー クリスマス。。。

画像

クリスマスの おへやが かんせいしました。。
ツリーが いっぱいで
なんだか にぎやかな おへやです。。
きいろの ツリーと
にじいろの けっしようばなの はちうえは
ミラクルで ゲット しました。。にこっ。

きょうは クリスマス イブ。。。
リアメメは
プレゼントが とどいたよっていう
あたたかな でんわが 10じごろ かかってきて
こころが ほんわりしました。。
そして 11じから びようしつへ。。。
ねんまつは こぎれいに したいひとも おおいらしく
なかなか びようしつの よやくが とれなくって
クリスマス イブに なってしまったのです。。
でも とくに デートが あるわけでも なかったので
4じかん30ぷんも かけて
カットと
カラーと
パーマを してもらいました。。にこっ。
かみが くるんと して とっても おもいどおり。。うきうきっ。

ゆうがたは ごきんじょの しんせきに
クリスマスプレゼントを わたしにいって
ケーキと コーヒーを ごちそうになりました。。
きのうから ケーキは
すでに 1/2ホールも たべていて
もう しばらくいいかなぁと おもっていたのですが
ありがたく イチゴショートをごちそうに なりました。。
そして、おみやげに いちごとベリーの ケーキを わたされ
あしたの あさごはんは その ケーキを たべるよていです。。
ああん。。たいじゅうが。。

12/26からは とうぶん おなべダイエットを
きょうかする よていです。。にこっ。
でも、 やっぱり クリスマスって たのしい。。にこにこっ。。

アバター
2012/12/26 09:35
女の子ってヘアースタイルがきまると 本当に幸せな気分になりますよね^-^
昨日の私はお友達と忘年会でした 
アバター
2012/12/25 18:38
お部屋、とっても可愛いですね!!
虹色の結晶花!良かったですね^^
金色のツリー鉢植えも、素敵です^^
ゆきぐまさんたちも快適に過ごしているお部屋みたいですっっ^^

美容室、4時間半ですか・・・でも、カットとカラーとパーマだとそのくらいかかりますよね^^;;
思い通りの髪型になってよかったですね^^
これからお正月とかお出かけも多くなると思うので、髪形をちゃんとしているといいですよね^^

ケーキは美味しいし、残すのがもったいないので、ついつい食べすぎちゃいますね^^;
私も年末はヘルシーなものでセーブしたいと思ってます^^;
アバター
2012/12/25 10:31
楽しいお部屋になりましたね~
ツリ―も色とりどり、ミラクルも働いて素敵です!

プレゼントも親戚、お友達、職場って沢山されてびっくりです。
夢にも思ってなかったのに、私に迄ホント嬉しかったわ

今日はお仕事ですか、楽しいクリスマスを過ごされて居る様で
何よりと喜んでいます。
アバター
2012/12/25 08:09
ツリー沢山で華やかなお部屋になりましたね♪
ミラクルあってすごいですね。
楽しいイブを過ごされましたでしょうか。
毎年24日にご馳走にするのですが、25日もするべきなのか悩みます。
今日は暖かいご馳走にしたいなぁ。
アバター
2012/12/25 00:33
ステキなお部屋に訪問させていただきました^^

人のお部屋では写真が撮れないのが残念!

リアルもステキなクリスマスですね♪

アバター
2012/12/24 23:55
うわ~かわいいお部屋ですね。
クリスマスケーキもいいですね。楽しそうです。
アバター
2012/12/24 23:08
ツリーとクマでいっぱいですが
楽しそうのお部屋になりましたね。

ケーキの食べすぎはクリスマスはしょうがないですね、
年末からダイエットまたがんばってください。
アバター
2012/12/24 22:55
くる~ん とした かみのけ どんなんかな^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.