Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


伝言板(水遣り・挨拶など)はこちらへ・予備

画像

訪問&支援ありがとうございます。

最初は作るつもりがなかった「ゆきぐま」ですが、

ネコかぼちゃに比べてメガ率が良かったようで、

「それじゃあ作ろうか・・・」と、

さほど苦労しないで頭乗せを作る事が出来ました!


支援してくださった皆様、ありがとうございました!!!



※支援のお返しは翌日まとめてさせていただきます。

※肩こりがひどいので、お返しが遅れたり休んだりすることもあります。

※少し下の伝言板が一杯になったらこちらに書いてください。

アバター
2013/01/03 21:04
こんばんは、お返し訪問です。支援ありがとうございます
アバター
2013/01/03 20:56
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
お返しstpとお水のお届けです✿
末吉ということでいいと思いますww

おぉ、それは良かったですね^^ 
餌、食べてくれないんですか!!? 素直に食べてほしいですね~^^;
はい♪ 東京の方でお買いものするのが夢ですが
高校生の間は大阪の繁華街で満足しておきます(*´∇`*)♡
大学生ぐらいになったら友達とかと東京までお買い物とか遊びにいったりしたいなぁ♪
アバター
2013/01/03 17:59
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンバンハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

本日のお水&素敵です❀
枝豆豊作、キャベツメガ化&W豊作、農園レベル57になりました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は、初詣に行ってきました(・∀・)
毎年、すごく混んでいるのですが今年は凄く空いていました♪
並ばないで済んだので良かったです( ´∀`)
いちごあめを買って食べました★!
よく屋台にあるりんごあめのいちごバージョンです。
ぶどうあめとか、今はいろいろありますよね!
今度探してみてください(`・ω・´)
アバター
2013/01/03 17:39
明けましておめでとう御座います。 今年も宜しくお願いします(o*。_。)oペコ

Stpとお水のお届けです♪今朝まで仕事でした^^; 
少し、実家によってから帰ってきました^^
明日から2日ほど休めるので少しゆっくりしよう思います^^
アバター
2013/01/03 15:24
ー∧             ∧ー∧     ∧ー∧     
(・∀・) オカエシニキマシタ!!   (・∀・) ヒョコ  (・∀・)アハ
▤○▤▤○▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤○▤▤○▤▤▤▤▤▤▤○▤▤▤○▤▤▤▤▤▤
コンニチワヽ(○・▽・○)ノ゛
支援感謝です^^           
                             
お返しのstpとお水のお届けです☪     
▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄      
今年もよろしくお願いいたします          
▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄            ※遅れてすみませんでした><                   
▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤
つぶやき見ました。
きょ 凶だったんですか!!!!!????
アバター
2013/01/03 12:26
こんにちは!!

いつもお水支援ありがとうございます✿
おかげさまで、結晶花が4つメガりました!!!!!
本当にありがとうございました

これからも末永くよろしくお願いします(◡‿◡✿)
アバター
2013/01/03 04:38
   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯ ♡
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

おはようございます♫
今日はお仕事の前に外出するので
こんな時間のお急ぎ巡回です><

✿ステキ&お水のお届けで~す✿

♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
アバター
2013/01/03 00:43
こんばんは~*+.
何時も有難う御座います✿!
本日の素敵とお水です(・・`♥)
アバター
2013/01/03 00:04
ええ、多趣味な方の引き出しの広いお話を聞くのは大好きですし、自分も広く浅く(拙く)色々手を出してますw
お気に入りに登録させて頂きましたので、ブログ更新を楽しみにしてますよ^ ^よろしくお願いします!
アバター
2013/01/02 23:32
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です
メガ化しますように!

結晶花メガができない><
アバター
2013/01/02 23:19
こんばんは~☆祝福のお水と素敵です♬
七福神がたくさん来ますように(合掌)
アバター
2013/01/02 22:17
こんばんは^^*
いつも支援感謝です。お返しstpとお水のお届けです✿

お買い物いいですね~♪
お洋服、いいものが見つかりましたか?^^
鳥本当にお好きなのですね!!素敵な物入ってましたか?
私は明後日、大阪の心斎橋とか難波の方へ買い物に行く予定です♪
関西住みなので、そのあたりが一番大きな買い物場所なんです^^

はい♥ 手軽に作れるようなので色々挑戦してみたいと思います(*´∇`*)♪

アバター
2013/01/02 21:41
こんばんは✿
いつも有難うございます♪お水と素敵お届けです(´ω`)ノ
おぉ♪今日は末吉だったのですねbb
Σ 徒歩2分圏内ですか!除夜の鐘、めっちゃ聞こえますね^m^
私の近所の神社も5分くらいなので除夜の鐘が聞こえます♪
私も昔は遠くの神社とかに行ってましたが・・・最近は行かなくなりました^^;
神社の雰囲気は好きなんですけどね♪
アバター
2013/01/02 21:37
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏━━┓ こんばんは。
┃\/┃ 支援感謝です(*´ω`*)
┗━━┛ ステキとお水のおとどけです☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アバター
2013/01/02 18:58
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こんばんは。*・☆

本日のお水&素敵です❀
パンジー【青】メガ化、スイカメガ豊作、キュウリメガ化しました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

お正月ですね~( ´∀`)
皆さんは、どのようにお過ごしですか?
私は、まったり過ごしています(๑´ޟ`๑)
中学校に入り、お友達が増えたので年賀状がたくさん届きました♪゛
毎年、手書きなのですが今年は人数が多くて大変でした~ヽ(´Д`;)ノ
宛名は筆ペンで(`・ω・´)!
私の年賀状を見て、喜んでもらえたら嬉しいです(๑pДq๑)
アバター
2013/01/02 11:15
支援感謝。お返しです。
アバター
2013/01/02 00:24
こんばんわ✻
何時も有難う御座います(♥´ω`♥)
本日の素敵とお水をお届けです✿
アバター
2013/01/02 00:02
あけましておめでとうございます^^本年もよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)
アバター
2013/01/01 23:29
明けましておめでとうございます(๑´◡`๑)今年もよろしくお願いします(。◠‿◠。✿)
素敵な年になりますように☆彡

度なしだと私もPCも見れないです^^;
なるほど、自然界のブルーライトも@@;
そうですよね~^^まとめてカット出来ちゃえば目に凄くイイかもですねbb
お値段張っても長い目で見ればお得のような気がしてきました(´∀`)
神社で凶ですかΣ(・ω・ノ)ノ 凶が多い神社なんですかね^m^;
年明け早々に災難でしたね~ㆀ
近所に神社があるんですが・・・寒いと行きたくなくてお参りにまだ行ってません^m^

アバター
2013/01/01 23:19
お水支援感謝です!
アバター
2013/01/01 23:18
支援感謝です
ステキとお水のおとどけですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/01/01 23:13
明けましておめでとうございます♡
いつも支援感謝です。
本日のstpとお水のお届けです✿

ホットケーキミックスのレシピ、少しだけ見てみたんですけど
結構いろんなものに使えるんですね!!
便利な物を教えていただきありがとうございました♪感謝です♡
BBクリーム60g入りは結構多いですね^^;
それに涙ライナーも・・・。
確かに、色が違ったら誰かにあげるのもったいないですよね。
まぁ、しばらくは買う必要もなくなって、よかったということで^^

2013年、えんたろーさんにとって良い年になりますように♡
今年もよろしくお願いします!!



アバター
2013/01/01 23:13
明けましておめでとう。
祝福のお水と素敵です♬
アバター
2013/01/01 23:09
明けましておめでとうございます。
よい年になりますように!

ステキ&水やり訪問です
メガ化しますように!
アバター
2013/01/01 17:31
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんばんは

本日のお水&素敵です❀
たまサボテン【ピンク】メガ化、うちわサボテン【黄】メガ化、小麦メガ&豊作でした!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

あけましておめでとうございますm(_ _)m
2013年。
皆さんにとって楽しい年になりますように*
皆さんがメガ化や豊作に恵まれますように*
今年も宜しくお願いします^^
アバター
2013/01/01 15:43
 

    (~y              γ~)
     |ヽJ       .あ     |し'|
     |  (~ヽ     .け   γ~)| .|
   (~ヽー|ヽJ     ま   し' |ー γ~)
   |ヽJ  |  |   お .し   .|  | し''|
   | ∧|__∧ |   め .て   |∧__|∧|
  リ(´・ω・`)彡  で    ミ(´・ω・`)彡
 ⊂ミソミソ彡ミつ   と    (/ミソ彡ミソ彡つ
   》======《.   う      》======《
   |_|_|_|_|_|_|_|          |_|_|_|_|_|_|_|
    `u-u´            `u-u´

  ✿今年も宜しくお願い致します✿
アバター
2013/01/01 01:23
             ‼✿HAPPY NEW YEAR✿‼

             今年最初の御支援に参りました✻
              素敵とお水をお届けです✿
  
              今年も宜しくお願い致します♫
アバター
2012/12/31 23:51
こんばんは✿
今年はいっぱいお世話になりました(๑´◡`๑)
お水と素敵お届けです♪

度なしで送料込み700円ですかΣ(・ω・ノ)ノ
特殊なメガネなのに安いんですねー(。◕‿◕。)
おぉー^^加工賃、詳しく教えて頂きありがとうございます!
結構お値段するんですね^^;メガネの上に度なしをかけてしまいそうです^m^;

良いお年をお迎え下さいね☆彡来年も宜しくお願いします✿
アバター
2012/12/31 23:43
こんばんわ
今年最後の、ステキ&水やり訪問です
メガ化しますように!

良いお年をお迎えください。
アバター
2012/12/31 23:15
こんばんは^^*

今年一年、たくさん支援来ていただき
ありがとうございました!!
今年最後のstpとお水のお届けです✿

そうなんですか!!
すごく便利ですね^^
それなら海豚でも作れそう♡
おぉ、バージョン違いで2つも買うとはすごい!!
BBクリーム、便利ですけどたくさんあっても
使い切るの大変そうですね^^;

新年もえんたろーさんにとって良い年になりますように^^
今年1年、本当にアお世話になりました♡
2013年もよろしくお願いします!!

アバター
2012/12/31 22:52
こんばんは~☆今年はありがとうございました♪
感謝のお水と素敵をどうぞ♪
来年が貴方に良き年でありますように。
アバター
2012/12/31 22:50
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏━━┓ こんばんは。
┃\/┃ 支援感謝です(*´ω`*)
┗━━┛ ステキとお水のおとどけです☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アバター
2012/12/31 17:20
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんばんは

本日のお水&素敵です❀
ブロッコリー豊作でした!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今年は、本当にありがとうございましたmm
えんたろーさんを始めとする皆様のおかげでたくさんのメガ化や豊作になりました。
引き続き、来年も宜しくお願いします^^
良い年をお迎えください*
アバター
2012/12/31 14:24
こんにちは✿
何時も有難う御座います(♥´ω`♥)
本日の素敵とお水をお届けです✿

今年は大変お世話になりました((_ _*
来年もどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)
アバター
2012/12/31 13:58
こんにちは!
お水のお届けです✿

今年も早いもので…今日は大晦日ですね(*´∀`*)
まだまだ片付けが終わらず、ホコリ達と戦っていますㆀ
良いお年をお迎えくださいね!!!
アバター
2012/12/31 09:18
   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯ ♡
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

早いもので今日はもう大晦日、今年最後の巡回に伺いました。
今年はいろいろとお世話になり ありがとうございました^^♡
よいお年をお迎えください*\(^ー^*)/

✿ステキ&お水のお届けで~す✿

♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
アバター
2012/12/31 08:35
お早う御座います。(◡‿◡✿) 朝の水遣り・すてぷお届けです。

明日から3日間巡回をお休みします。良いお年を~✿
アバター
2012/12/30 23:28
こんばんは(^^)
ステキ&お水どうぞ♪ヽ(´▽`)/
アバター
2012/12/30 23:18
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
お返しstpとお水のお届けです✿

ホットケーキミックスですか!!
また調べてみます^^
確かに食べ物は無駄がなくていいですよね♪*
福袋を買って半分ぐらいの服を着なかったこと
あるのであれはもったいない><
洋服の福袋はお得に買えるのはいいんですけど、
結局着なかったらもったいないですものね;;
アバター
2012/12/30 23:11
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏━━┓ こんばんは。
┃\/┃ 支援感謝です(*´ω`*)
┗━━┛ ステキとお水のおとどけです☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アバター
2012/12/30 23:06
今晩は✿いつも有難うございます(´ω`人)
お水と素敵お届けです♪

不定期、了解ですbb

胃が痛いのキツイですよね^^;
食べ放題、私もきっと食べすぎちゃいますよ^m^
せっかくの食べ放題ですもんね~ㆀ
Σ(゚д゚)食べすぎで胃炎になるんですねㆀ3000円の出費、痛かったですねㆀ

メガネの上から着けられるサングラスもありますよね^^
あんな感じでPCメガネもあればイイんですが^m^;
そっか・・・度つきだから、めがね屋さんじゃないとダメですよねㆀ通販では無理ですね^^;
近所のめがね屋さん、見てきます♪
アバター
2012/12/30 22:42
×親は ○俺は w
アバター
2012/12/30 22:41
親は逆に戦後の金田一ものしか読んだことないですけど、戦前はお耽美だったてのは聞いてます。
谷崎とか乱歩も好きなのでそっちも読んでみようとは思ってるんですが、何かオススメあります?
アバター
2012/12/30 22:39
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です
メガ化しますように!
アバター
2012/12/30 22:36
こんばんは^^支援&ⓢⓣⓟに参りました∩⋈∩*
メガ化しますように..✿*
アバター
2012/12/30 22:35
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

弟と忘年会でした^^
弟とその友達とうちの娘と4人で。
まるで女子会の様な盛り上がりでした(笑)
アバター
2012/12/30 19:48
こんばんわ✻
何時も有難う御座います(♥´ω`♥)
本日の素敵とお水をお届けです✿

元 ❤ニコ太❤ です✿
宜しくお願い致します♫
アバター
2012/12/29 21:14
素敵&お水やりです~♪
 
アバター
2012/12/29 21:03
   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯ ♡
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

冷蔵庫の中を整理して
明日はお正月の買い出しに行かなくちゃ・・・

✿ステキ&お水のお届けで~す✿

♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
アバター
2012/12/29 20:01
こんばんは(^^)
ステキ&お水どうぞ♪ヽ(´▽`)/
アバター
2012/12/29 19:45
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
本日の素敵&お水のお届けです✿

12/30~1/3までおばあちゃん家にいくので巡回でできません
把握の方よろしくお願いします。
アバター
2012/12/29 17:26
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

本日のお水&素敵です❀
キャベツ豊作&メガ豊作、枝豆メガ化、農園レベル56になりました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は、冬服を買いに行きました★!
中学生になり、急にサイズが合わなくなったので困りましたㆀ
赤いダッフルコートを買ったのですが、今日買った中で1番お気に入りです♪゛
友達を出かける時にでも、着ていこうと思います(o>ω<o)
アバター
2012/12/29 16:35
こんばんは~☆お水と素敵と穏やかな年末を♪
アバター
2012/12/29 13:30
お水支援感謝です!
アバター
2012/12/29 12:27
こんにちは✿
何時も有難う御座います(✿´`✿)
素敵とお水をお届けです(*´ω`*)ノノ
アバター
2012/12/29 10:21
こんにちは(*´∀`*)

お水支援ありがとうございました✿
遅くなりましたが、stp&お水のお礼に伺いました!!

もう少しで大晦日ですね(´∀`*)
どんな美味しい料理が食べられるかと楽しみにしています(;´∀`)
アバター
2012/12/28 23:41
今晩は✿いつも有難うございますฺ(◡‿◡ฺ*)
お水と素敵お届けです♪

ネタバレをしていたんですね~♪

はい^^お陰様で大丈夫そうです^^;
胃の不調で食事も出来ず、痛くて横にもなれずでした><
PC眼鏡、やっぱ度入りのが値段あがるんですね^^;
前向きに検討してみます(๑`・ᴗ・´๑)
アバター
2012/12/28 23:09
こんばんは。( ◕´◡`◕ ) 

夜の水遣り・すてぷお届けです~✿お休みなさい。(◡‿◡✿)
アバター
2012/12/28 22:51
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

アバター
2012/12/28 22:35
支援感謝。お返しです。
アバター
2012/12/28 21:58
こんばんわ
忙しい、仕事収めでした^^;

ステキ&水やり訪問です
メガ化しますように!
アバター
2012/12/28 21:47
こんばんは(^^)
本日のステキ&お水どうぞ♪ヽ(´▽`)/
経験値*2倍*なので、レベルをあげるチャンス☆
どこまであげれるかな…^^;

今日のぺんぺは、、トリプル傘コーデです*
傘を忘れた方、1つどうぞww
アバター
2012/12/28 21:30
ハードが原因で遠ざかるってのも珍しいですねw
DVDってかなり息の長いメディア媒体のように感じるんですが。
近頃はDL販売とか、スマホ移植版もあるので、機会自体は色々あると思いますよ。あとはぶっちゃけやる気ですかねwかくいう俺もひたすらクリックなギャルゲーは最近やってません
アバター
2012/12/28 21:08
こんばんは♪

いつもありがとうございます♡
アバター
2012/12/28 20:53
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
お返しstpとお水のお届けです✿

福袋、いいですねぇ^^
お正月の楽しみの一つです♪

デコレーションとかも楽しそうですよね❤
へぇ、なんだかすごいです!! 作る時の参考になります^^
料理自体があまり得意じゃないので
簡単なお菓子から作っていこうかなと最近計画中なんです!!
アバター
2012/12/28 20:26
こんばんは^^ Stpとお水のお届けです♪ いつも有難う御座います(o*。_。)oペコ

明日から1日まで出張で2日から宿直で仕事になるので留守になるかもしれません^^;
アバター
2012/12/28 20:23
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏━━┓ こんばんは。
┃\/┃ 支援感謝です(*´ω`*)
┗━━┛ ステキとお水のおとどけです☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アバター
2012/12/28 12:30
こんにちわ✿
何時も有難う御座います!*
本日のステキとお水です♡

今日は、いつものPCではなく、古いほうのPCでINしてます...><
いつものPC,実はパスワードが入れてあって、お母さんしか開けられないのです><
今日は開けてもらえず、古いPCを使って、お母さんにはナイショで巡回してます^^
(古いPCは、重いのでちょっとやりにくいのです...;;)
アバター
2012/12/28 11:15
   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯ ♡
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

今日で仕事納めの人多いですねぇ~
悲しい事にシフト制のお仕事なので年末年始も
バッチリ仕事です><

✿ステキ&お水のお届けで~す✿

♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
アバター
2012/12/27 23:24
こんばんは✿
お水と素敵お届けです^^
ちょっと調子が悪いので駆け足で失礼します(´ω`;)
アバター
2012/12/27 22:47
こんばんは!
お水支援ありがとうございました(*´꒳`*)
お礼が遅くなってしまってすみませんでしたㆀ
アバター
2012/12/27 20:19
こんばんは。(*→‿←*)♡o 

夜の水遣り・すてぷお届けです~✿寒すぎて縮こまってます・・・。
アバター
2012/12/27 19:33
【*・ω・】ノ゚+。:支援感謝です♪ お返しstp&水遣りです.:。+゚ ヽ【・ω・*】 
アバター
2012/12/27 19:28
こんばんは(^^)
本日の支援どうぞ♪ヽ(´▽`)/
今日は、バイトで疲れました^^;
アバター
2012/12/27 18:39
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

本日のお水&素敵です❀
小麦が豊作でした!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は、お友達と遊びに行きました(o>ω<o)★
自転車移動は寒かったですが、楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
部活のことを話したり、クラスでのことを話したり...
また遊びたいです♪゛
アバター
2012/12/27 15:59
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
本日の素敵&お水のお届けです✿
アバター
2012/12/27 14:27
お水支援です。
アバター
2012/12/27 14:19
∧ー∧             ∧ー∧     ∧ー∧     
(・∀・) オカエシニキマシタ!!   (・∀・) ヒョコ  (・∀・)アハ
▤○▤▤○▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤○▤▤○▤▤▤▤▤▤▤○▤▤▤○▤▤▤▤▤▤
こんばんは♪
支援感謝です^^

お返しのstpとお水のお届けです☪
▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄
たくさんメガりますように・・・
▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄
だいぶ遅れてすみません><
▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤▤
アバター
2012/12/27 13:09
ピw(✿◕㉨◕p【コンチャღ】

支援です(´`♡♫*

毎日支援ありがとうございました.+(艸д+。涙)+.
明日からしばらく休みます。また戻ったらよろしくお願いしますm(__)m
いいお年を♥ノω`♥
アバター
2012/12/27 11:35
こんにちわ☀
何時も有難う御座います(♥´ω`♥)
本日の素敵とお水をお届けです^^*

駆け足でゴメンナサイ;;
アバター
2012/12/27 11:19
支援感謝。お返しです。
アバター
2012/12/27 07:20
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆お水とステプのお届けです♪
アバター
2012/12/27 06:47
   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯ ♡
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

そろそろ大掃除をしないと・・・
と思うだけで なかなかおこたから出られません~><

✿ステキ&お水のお届けで~す✿

♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
アバター
2012/12/27 06:45
おはよう~☆爽やかな朝です。お水と素敵をどうぞ♪
アバター
2012/12/26 23:12
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
お返しstpとお水のお届けです✿

そうなんですか!!*
今度ケーキ作りする時はそうしてみます♪
お菓子作り、なんだかやりたくなってきました(*´∇`*)♡
アバター
2012/12/26 23:09
こんばんは(^o^)/

すてぷ&お水のお届け♪
アバター
2012/12/26 22:45
こんばんは。( ◕´◡`◕ ) 夜の水遣り・すてぷ巡回中~✿

クリスマスよりお正月がとても楽しみです。^^
アバター
2012/12/26 22:27
こんばんは^^ いつも有難う御座います(o*。_。)oペコ Stpとお水のお届けです♪ 

アバター
2012/12/26 22:24
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏━━┓ こんばんは。
┃\/┃ 支援感謝です(*´ω`*)
┗━━┛ ステキとお水のおとどけです☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アバター
2012/12/26 22:09
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です
メガ化しますように!

あと2日行けば休みだ~^0^
アバター
2012/12/26 22:08
❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀

  こんばんは!いつも支援感謝です^^
  お礼のお水とstpをどうぞ☆゛

  お庭のお花や野菜たちが、
  たくさんメガ化&豊作になりますように…○o。.

❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀
アバター
2012/12/26 21:45
こんばんは✿いつも有難うございます♪
お水と素敵お届けです(´ω`)ノ

自分の住んでるところでも結構知らないことが
いっぱいありますよね^^ 
大阪に住んでますが、通天閣とか行ったことないですし・・・^m^
ブルーライトカット凄いですね~!そんなに効果があるんですね♪
私は・・・目が悪いので度アリのを買わないといけないですね^^;
アバター
2012/12/26 16:47
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
本日の素敵&お水のお届けです✿
アバター
2012/12/26 15:20
こんにちわ☀
何時も有難う御座います(♥´ω`♥)
メンテ後の素敵とお水をお届けですノノ*
アバター
2012/12/26 02:52
こんばんは~☆お水と素敵をどうぞ♪
アバター
2012/12/26 02:18
( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪

いつも支援感謝です(´`♡♫*
お返しです(*´艸`*)

すみませんが28日から二コタをしばらく休みます。
すいませんm(__)m把握よろしくお願いします!
アバター
2012/12/26 00:48
まるちとーく・・・候補がいっぱいあったのでどれが該当するのかわかりかねましたが、またゆっくり探してみるかもですw
552文書とか、クラナドの延期とか、いろいろ離れるファクターはあったみたいですが、これらの口ですかね?笑
まあ、ゆとり世代の私がやっても十分面白い作品が作られていたと感じてますよ^^同世代で私みたいにONEとかまでやる奴は少ないようですがw
痕は3年前に雫含めリニューアル+DOS版が出てて、個人的にはけっこうよかったので、懐かしんでみられるのはいかがでしょう?
最近の作品ですがリトルバスターズは今アニメ化してますし、涼元先生も葉に移籍して新作作ってらっしゃるようですし、葉鍵双方まだまだ頑張ってほしいです!
アバター
2012/12/25 23:58
:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

夜の水遣り・すてぷお届けです。大急ぎです~☆彡
アバター
2012/12/25 23:55
メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪

今日は、リアで友達からクリスマスプレゼントをもらいました(^^)
ペンギンのモコモコ靴下&ネコの可愛いハンカチの2つも!!
どっちもかわいくて、可愛くて…♪
プレゼントを貰えるなんて、思ってもなかったからすごく嬉しい~(*´∇`*)
ぺんぺは、何にも用意してなかったから、近いうちに何かプレゼントしてあげるんだぁ!!
アバター
2012/12/25 22:53
こんばんわ

もしかしてミラクルですよね
おめでとうございます。

ステキ&水やり訪問です
メガ化しますように!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.