Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


長いメンテのあとに・・・。


久し振りに、夜になってから少しだけインしてみました。
新しい白ガチャのアイテム一覧にのけぞるような気がしたのですが、
そのあと、お友だちが、オウムを肩に乗せておサルをぶらさげ、
セクシーな女海賊として遊びにきてくれたお姿を拝見するに、
こんな風に着こなすんだー、素敵~と思うと同時に
あー、いいのがこんなにたくさん出たんだー、と、
やはりうらやましく思えましたー(^^ゞ

マリモの感触を、手応えについて、知りたかったので、
ほんの少しのあいだだけ、釣り糸を垂れてみました。
ふつうにソウギョを釣りあげて帰りました。

あとは明日以降~。

アバター
2009/07/23 06:22
☆じじ太郎さま
ありがとうございます(^-^)
普通にソウギョを釣ったのですが、
自己記録が更新できたので、それはそれでよかったです。
今日もお互い、がんばりませうね。
アバター
2009/07/22 09:52
普通のそう魚 おめでとう
今日もがんばろう
アバター
2009/07/22 07:19
☆フーイさま
熱くなってしまいそうな自分が容易に想像できてしまいますので、
白ガチャ自粛中です・・・・・(^_^;)
マリモ、いましがた釣りあげたひとのお部屋で見せてもらってきたのですが、
いいですねー、早く釣り上げたくなってしまいますー。
がんばりましょうね(*^^)v
アバター
2009/07/22 06:42
白ガチャの誘惑に負けてフル回転させてしまいました^^;
海賊姿羨ましいですよね*
また欲しい物が揃うまで回してしまいそうです。。。

マリモは早く釣り上げたいですねー^^
お互い頑張りましょう^^
アバター
2009/07/22 06:38
☆みっちゃん
アカテガニの水槽が早くみっちゃんに釣れてくれますように・・・。
ワタシはすでに蟹水槽もちですが、相変わらずの
貝殻貧乏ですー(^_^;)なぜ綺麗なのがひとつも出てこーん
同じ背景ばかり四枚というのは、凹みお察ししますー。
猫のマークのついた、あの海賊の帽子って、被りたいよねー。

☆ぽんたさま
まあまあ、お中元の新しい水着もよう似合うてはることやし、
お互いなんとかこれで、この夏を乗り切りまひょー(^^ゞ

☆重爺さま
温かいお言葉、ありがとうございます(●^o^●)
今週から来週にかけて、潮干狩りとマリモ釣りを楽しみたいと思っております(*^^)v
アバター
2009/07/22 01:35
マリモが釣れる事を、祈ってます☆

夏子さんは着こなしが上手いですよ◎・・・・ステキ!!!
アバター
2009/07/22 00:10
無料アバで 頑張るで~~~~~(p→-←q)イジイジ・・・
アバター
2009/07/21 20:19
私も、これから魚釣りに行きます。
今日こそは、「アカテガ二の水槽」を求めて!
白ガチャはね、同じ背景が続けて4枚も出たので、凹んでいます。
海賊の帽子ほしいです♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.