Nicotto Town



おつかれさま。。


きょうは ことし さいごの
がいらいに いってきました。。
このごろの メメは すこぶる かいちょう。。
おしごとが いそがしいので
けっこう ざんぎょうも していました。。
ふあんは
ときどき おこる よなかの げっぷ。。うーん。
どうしてだか わからないのですが
つかれていると ときどき なるんです。。
このあいだは げっぷが しょくどうだか
どこかで とまってしまい
いきが できなくなりそうに なりました。。
とっても びっくり。。。
よなかに とびおきて いきを ふかく すうよう
がんばったりして
くるしむこと 1-2ふん。。
なんとか いきが すえて ほっとしました。。
でも、これが なんびょうの ほっさなのかなとも おもい
そのよるは こわくて ねむれなくって。。。

きょうは そのことを のっぽせんせいに ほうこく。。
なんびょうとは かんけいが ないようでした。。
でも、からだの どっかで
なにかが おこっているのかも。。
もう びょうきのことを
あれこれ なやんでも しかたがないので
げっぷが つまったときは
おきてみたりして からだの ほうこうを かえることを
おそわれました。。

メメは きょうから おしょうがつやすみです。。うきっ。
きょうは ことし がんばった おいわいに
おさかなやさんで けがにを かって
ママと かんぱいしました。。にこっ。
ことしの メメに
「おつかれさま」と いってあげたいです。。
ことしは きんねんまれにみる
とっても いいとしでした。。
らいねんは このしあわせを とぐろに まいて
ニョロっと いきていきたいです。。にこっ。

ことし がんばった みんなに
おつかれさまを
おとどけします。。。 おつかれさまっ。。。

アバター
2012/12/31 09:31
♫こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*:今年はアリガトウゴザイマシタ*:゚
どうぞ、良いお年を♪お迎えください❤
アバター
2012/12/31 08:15
おはようございます♪

今年一年大変お世話になり ありがとうございました。

今年も残すところあとわずかとなりました。
どうぞ良い年をお迎えください。

また,来年もどぞよろしくお願い いたします。 <(_ _)>
アバター
2012/12/30 23:31
寝ている時だと不安だったでしょうね。
考え過ぎてストレスためるのは余計よくないでしょうし
うまく付き合っていけるといいですね^^
病気とは闘っちゃだめ、うまく付き合いながら克服する方がいいと
どこかで聞いた事があります。

メメさんもお疲れ様でした^^
年末年始はお互いゆっくり出来るといいですね☆
アバター
2012/12/30 12:06
寝ている時に息ができなくなるとびっくりしますね><
大変でしたね><。
これからそういうことが無いといいのですが、、、><

お正月休みに入ったのですね^^
ゆっくりしてください!
こちらはあいにくの雨ですが、家でまったり過ごしてます^^

メメさんも、お疲れ様っっ^^
アバター
2012/12/30 11:54
息ができない時って、すごく焦りますよね><
私も、寝入りかけた時とかに、突然息が吸えなくなる時があって
焦って飛び起きてじたばたしているうちに、なんとか治ります。
メメさんの症状とは違うかもしれないけれど、一応、関係あるかもしれないサイトを。
http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/koutoukeiren.htm

今年も一年、いろいろなことで大変な中、本当にお疲れさまでした(^ー^)
今年の悩みや心配事は、脱皮して今年に置きっ放しにしちゃって
新しい年は、まっさらな気持ちで迎えられますよう♪
アバター
2012/12/29 21:38
お疲れ様でした、
今年一年良い年になったようで何よりです。
来年はもっと良い年にしたいものですね。
アバター
2012/12/29 10:51
本当に今年は頑張りましたね、

難病を克服するのは並大抵では無いでしょうね
メメさんにはいい年でもありましたね~
今日からお休みですね

ごゆっくり寛いで又来年への精気を養って下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.