Nicotto Town


ちょろちの戯言


愛とは何かを考えてみました♪www


どうも、愛の伝道師・・・ちょろちです♪www


ナンジャソリャ??ですね♪www



さて、本題へ~~



よく巷では、愛だ、恋だと

騒いでおりますが・・・www


恋はともかく




『愛』ってなんでしょうね??




愛とはなにか

説明しろといわれて

こたえられる人っているのかな~~と



思ってしまいました。




そこで、

いつ、なんどき、だれの質問にもwww

こたえられるように、


考えてみることに・・・www



で、出したこたえが・・・




『相手がどんな姿・状態になっても変わらぬこころ』



と、とりあえず決めつけてみました♪www




・・・なんか不十分だな・・・




ということで



『愛』とは何かを探求する旅に出たいと思います!!


探さないでくださいね♪www



というのは冗談でwww


当分、コチラをお休みしますが


ちゃんと戻ってきますので


忘れないでくださいね♪www



それでは、また♪

アバター
2009/07/30 22:47
あら、ぽぷ嬢は嬉しいことを
いってくれちゃいますね♪www

外のカエルたちも
だいぶ本気で鳴いてますからね~~

私も、負けじと頑張りたいと思います♪www
アバター
2009/07/30 22:46
またまた、Piyoさんドモドモwww

見極めるですか・・・
それはかなり難しいですよね~~

財産があるからこその
余裕というか、落ち着きのようなものが
ありますからね・・・

結局、おカネがなくなった相手に対して
同じ感情を抱き続けるのは・・・難しいですね・・・どんまい♪www
アバター
2009/07/30 21:05
師匠帰ってきてくれて、ぽぷ、うれしい!
さいきんかえるさんも、よくケロケロいってるよ。(●^o^●)
アバター
2009/07/30 00:09
お金持ちでも、愛を見つけることは可能かと~~♪
ただ、相手がお金目当てであるか否かを見極める目が、必要となると思います♪
個人的には、お金もあって、愛も見つけられたら、
羨ましいゾ!!!コンチクショ~~ッ!!!って、カンジですかねぇwww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/07/29 22:42
エフェメラさんドモドモwww

愛はですね・・・

少々お待ちを・・・www
アバター
2009/07/29 22:41
ぽぷ嬢ドモドモwww

ただいまです♪www
たまにはと言わず、かえってきましたよ♪

ちなみに
『恋の下にある 4画は下心』です♪
(昔の歌の歌詞からの抜粋です♪www)
アバター
2009/07/29 22:38
キラさんドモドモwww

辞書に書き残していただきありがとうございます♪www

さて、その辞書には他にどのような
モノが書き残されているのか楽しみですね♪www

今度、そっと見せてくださいね♪
アバター
2009/07/29 22:36
まっき~さんドモドモwww

ナント!! 装飾機能がついたとな!!www
早速、利用してみましょう♪www

それと
お待ちいただきありがとうございました♪

お土産は・・・私の愛をどうぞ♪www
アバター
2009/07/29 22:34
アロマロンさんドモドモwww

私のこと忘れていませんか?_?www

思いやる気持ちですよね~
それも、あると思いますね~

そして、ただいま♪www
アバター
2009/07/29 22:32
yukimiさんドモドモwww

やはり、無償なんですね♪
それでいて、なおかつ自分自身も幸せであること・・・。
難しいですね~~

親子愛に関しては
お陰さまで理解できるちょろちでした♪www
アバター
2009/07/29 22:31
Piyoさんドモドモです♪www

無償で、見返りを求めないですか~
それもありますね~~

てことは、金目当てで近づいてくる方は
愛がないのですね・・・
お金持ちは、相手に愛を求めることは不可能のようですね・・・。
アバター
2009/07/29 16:59
いい加減、愛は見つかりましたか?www

ちょろちさんが愛を探している間に、ちょろちさんが待ちに待った・・・

ブログの装飾機能がリリースされました!MWですね♪w

それでは(^o^)ノシ
アバター
2009/07/28 22:13
ししょ~。
もうそろそろ、愛は、みつかった?
真中に心があるのが、愛なんだよ。
アバター
2009/07/25 02:03
ちょろちさん~~ココにも、ちょろちさんへの愛が、たくさんありますヨ~~!
みなさん、ちょろちさんのお帰りを待っておられます~~!
いろんな愛がありますが、ちょろちさんの求める愛は、見つかったのでしょうか?
アバター
2009/07/24 14:25
ちょろちさん
居ないとわかっていても来てしまいます
だんだんとさみしさがつのってきそうです

『愛』みつかってますでしょうか
壮大になってきてます
アバター
2009/07/24 12:19
いまごろは
愛を手に入れているのかなー

愛とは何でしたか??

アバター
2009/07/24 04:12
愛の旅はどうですか??
何かみつかりましたか?

答えが見つかるといいですねww
アバター
2009/07/22 21:00
え~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

師匠・・・お休みですかぁ(=_=)
いなくなってちゃうんですか~。
コチラを、お休み・・・
あちらがあるんですね・・・
たまには、戻ってきてくださいね~。
いってらっしゃ~い♪
アバター
2009/07/22 18:07
ちょろちさん、素敵なこといいますね~。
キラ辞書に登録です“φ(..〃)カキカキ

しばらくお休みですね^^
寂しいですが戻ってくるのを待っていますね~。
いってらっしゃい♪
アバター
2009/07/22 15:53
愛とは・・・漢字です♪英語で「LOVE」です♪そして、我愛羅の額に書いてある文字です♪
(なんて場違いなんだろ、僕w){←分かってんなら最初からふざけるなよww}
うわっ!3人の僕が言い争いを!!www

ところで、旅?・・・それじゃ、おみやげ待ってまぁ~っす☆wwww
アバター
2009/07/22 04:30
愛とは

思いやる気持ち・・・


どちらに行ってしまうのですか?
 忘れちゃうからねっ プンプン

いってらっしゃい~
アバター
2009/07/22 03:29
:(゚Д゚)ぇ?・・・Σ(゚Д゚ノ)ノェェェエエエエエエエエエエエエ!!!!!
┌|^o^|┘オ┌|^O^|┘ヤ┌|^・^|┘ス┌|^-^|┘ミィですか

『愛』ですか
一言で 愛とはこれこれである
と答えの出るものではないか思います
その人によってとらえ方は様々ですので
私にとっての『愛』は無償で捧げることのできる
それによってそれが幸せであること

なのだと思います
一番の例が親が子供に対する心だと思います
  産み育てるこれは愛していないとできませんから


戻ってきた時ちょろちさんの答えが聞けたら幸いです
戻ってこられることを首を長くしながら待ってます
お体に気をつけて
アバター
2009/07/22 01:27
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? お休みなさるのですか~~
・・・・・寂しいデスが、戻ってこられるのを、お待ちいたしております♪
愛・・・・・ですか~~う~~~ん難しいテーマですねぇ~~( ̄~ ̄;)
一言で言うと、「無償」って事ですかね~~
見返りなど考えない気持ち・・・・・それが、愛~~♪・・・・・でしょうか?
お帰りになったときの、答えを楽しみにしています♪
アバター
2009/07/22 00:05
+МАУЦ+さん

カッコよかったですか??www

何とかこたえをみつけられるよう
頑張ります♪www
アバター
2009/07/22 00:04
happykaoさんも
難しくてよくわからないんですか・・・

私が戻ってくるまでに

こたえがでたら、『そっと』教えてくださいね♪www
アバター
2009/07/22 00:03
平凡な女性さん

ありがとうございました♪
参考にさせていただきます♪www
アバター
2009/07/21 23:34
おぉかっこいいですねぇΣd(・ω・`★)
アバター
2009/07/21 23:00
お休みですか残念です!!
たぶん忘れないと思います^^!!

愛・・・人、動物などを思いやる心でしょうか。
難しくてよく分かりませんけれど。
アバター
2009/07/21 22:42
素敵なタイトルですね!
愛なら私が説明しますw
愛とは心から信頼できる関係なのです!
以上 平凡な女性からでしたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.