Nicotto Town



さよなら ドラゴンのとし。。。


とうとう 2012ねんの おおみそかですね。。
まだ ねんがじょうが おわっていない メメですが、
なんとか ことしを おえられそうです。。にこっ。

いつも なかよくしてくださった かた
ほんとうに ありがとうございました。。
しんぱいして くださった かた
ほんとうに ありがとうございました。。

どうぞ らいねんも なかよくしてください。。にこっ。
らいねんは ことしいじょうに
すてきな としで ありますように。。

たのしいことが にょろりと
まきつく いちねんと なりますように。。

アバター
2012/12/31 22:09
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
楽しいことがにょろりと、、、まきつく。
素敵な言い回しですね。
前向きな気持ちで年を越せそうです。
紅白コブクロ見てから、
ジャニーズカウントダウンみて年越しですね。
よいお年を。

アバター
2012/12/31 21:42
今年もお世話になりました。
来年もニコっとのんびりよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください^^
アバター
2012/12/31 21:28
 にゅるにゅる へびさん しっかリつかまっててね
アバター
2012/12/31 18:06
年賀状間に合いませんでしたか。
来年の初仕事になりそうですね。

それはそれとして今年一年ありがとうございました、
来年も楽しく過ごしたいものですね。
良い一年になりますように。
アバター
2012/12/31 17:06
いつも前向きでいるのは良い事ですね。
その方が幸運が舞い込むような気がします。
来年も素敵な年にしましょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.