Nicotto Town



☆::*Happy-New-Year*::☆


。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

 あ~~~~~~

新年早々鬱だ~~~~~

 初売りめんどくせ~~~

お客さんの笑顔が見れればって・・・・

  休ませてくれ~~~~

アバター
2013/01/04 20:24
確かに寒そうですねwww
 でも大丈夫^^
ありだと思いますよ(* ^ー゚)

30代かぁ・・・・

歳は考えたくない現実逃避したいくらいですよ~~~゚(゚´Д`゚)゚

 これから宜しくお願いします^^
アバター
2013/01/04 20:11
いえいえ^^@

私もこんなファッションアバだけですよw  私の今の服、寒そうですよねw

29歳と書かれていますが、結構お若いですね!

男性は30代からが一番いいんですよねぇ❤

⇈なんかすみませんw もうすぐ高校生になる私がこんなこといったら・・・。
 キモいですよねw でも、マジで年上LOVEなんですぅぅー❤

はい。 落ちなので、また絡んでください☆

でわ(>_<)
アバター
2013/01/04 19:57
クイーンさん^^
 わざわざ広場からアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

あばだけですがwww
アバター
2013/01/04 19:49
こんばんわ♡

広場からの訪問ですヽ(^。^)ノ☆

あば カッコイイですねっ❤ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.