Nicotto Town


クルーソー


ニコットおみくじ

ニコットおみくじ(2013-01-02の運勢)

おみくじ

リアルな、おみくじでは
いまいちの引きでしたので

ニコッとタウンの
神社へ行ってみました。

さすが、お正月
きもの姿の
アバターさん達、多いですね。

色とりどりの、きものに
コート、襟巻きまで
しておられます。

リアルでは
見られなくなった
日本の、お正月です。

さて
おみくじの場所は
黒山の人で
近寄りがたいのですが

突進!

どこを、押したら良いのやら
分からなくて
クリックする度に
クルーソーは、右往左往しています。

やがて
だるまのガチャが出て来て
コロンと、おみくじが
出て来ました。

『ニコ吉』
“めったに出ない希少の運”
だそうですが

良い運やら、
悪い運やら分かりません。

一応
ブログで、ご紹介です。

そう言えば
小太郎は今日も
探検へ行ってきましたが

見つけて来た
?マークのお宝は
“5コイン”でした。

タウンの動物達でさえ
10コインは、
くれるよねー…。

アバター
2013/01/07 22:00
まるこむさんは
ニコッとタウンのおみくじ“中吉”が多いんですか
良いじゃないですか
Aクラスですよ。

私は、ニコッとタウンでは
レアものに縁があるのですが
リアの方は、微妙でした。

まるこむさんのリアは“大吉”ですか

私の、完敗です。
アバター
2013/01/07 14:31
ニコ吉。あこがれるなぁ~.♡゚。*

私はね、なんだか中吉が多いような気がします。
これはどぉなの?
良いほう?そうでもないほう?
あはは(*^▽^*)
リアの方は大吉だったよ・・・って、もう言ったっけ~?(自慢?
アバター
2013/01/06 07:23
何故か
ニコッとタウンでは
レアものに縁が有ります。

釣りも、結構釣れるんですよね…。


おみくじのイベントが
始まって以来
末吉と小吉のオンパレードでした。

ピンクの、だるまで
吉兆を予感させるのかな

そう言えば
にゃあこさんの
おきものも、ピンクで

きっと
いいことが有りますよ…。

アバター
2013/01/06 04:11
さすが、クルーソーさん!

おみくじを引くときもマジックハンドですね^^

私は末吉が出てきたとき、しみじみとした気分になりました。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.