Nicotto Town



そう、YES!!!


 何がYESだよ

ってな感じで

タイトル詐欺ですwww
 
  覗いてしまった方

申し訳ないです^^

 え~っと

内容が無いようなブログでございやす(沙*・ω・)

  何書こう・・・・


友達募集です、ちょっと変人ですが

 仲良くなって下さい、お願いします><;

気軽に話せるというか、気軽にコメントしたり

 コメント返したり(変な事は書きませんwww)

良き友達になっていただける方
 コメント下さい^^

待ってます♪(* ̄ω ̄)v
  

アバター
2013/01/04 21:36
コメントありがとうございます^^
stylaさんのコメント、読んでいて勇気づけられたというか胸が熱くなったというか...
私の今の文章力では表せないのですがなにかグッとくるようなものがありました。
将来stylaさんのような人を勇気づけられて信頼されるような大人になりたいと思いました!

ニコッとタウンをやっている大人の方ってすごく優しくてしっかりしている方が多いですよね。
そういう方々本当に尊敬します。
アバター
2013/01/04 18:17
今暇ですかぁ???
アバター
2013/01/04 17:30
あ~

サークル入会ありがとうですヽ(*´∀`)ノ

イイところもない
管理人ですが、ヨロシクです☆


いっぱい、絡みましょ?
コメとか、いっぱいしてくださいね♪
アバター
2013/01/04 17:28
訪問感謝ですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/01/04 12:16
こんにちは(◡‿◡✿)
承認感謝です♪

標準語頑張ります!
stylaさんも頑張ってください!
アバター
2013/01/04 00:33
もえちさん・゜・(ノД`)・゜・

 ありがとうございます~~~~~~
勿論承認します、というかさせて頂いて感謝です(つд⊂)
アバター
2013/01/03 23:41
タイトルが気になって覗いてしまいました;
友達申請したのでよろしければ承認お願いします(◡‿◡✿)

stylaさんのブログは以前も拝見したことがあったので
是非仲良くなれたらいいなーと思います!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.