Nicotto Town



う~ん(沙*・ω・)しかし・・・でも・・・


 べ、別に頭なんか痛くないんだからね!

通勤途中頭痛が・・・なんて事はないんだからね!

 勘違いしないでよね!

熱なんかあるわけないじゃない!



 誰に言ってるんだおいwww

という事でございやす・・・・・

  正直熱っぽい

頭痛がひどい・・・

    フラフラする・・・・・

さっき熱計ったら、37.6℃

  微熱かな・・・・

風邪ひいたかな~~~


  上司に電話したら、お願いだから来てくれって!

休みなら今度にしてくれって!


 そうだよね社会人たる者

体調管理も仕事のうちってなわけで・・・・・・

  体調悪いから突発休みなんて

ましてや正月繁忙期に休みますなんて・・・・・・

昨日も休みだったわけでΣ(゚д゚lll)

    でもいいや^^

ごめんなさい上司様www

  休ませて下さい><

明日クビになってたりしてwww


  という事でニコットやろ~~~~っとwww

アバター
2013/01/05 20:57
|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

 
アバター
2013/01/05 20:50
べ、別にヤキモチじゃぁないですよっ\(゜ロ\) ドキっw
アバター
2013/01/05 20:19
クイーンさん^^
サークル申請おk^^

アリ*:・(*-ω人)・:*ガトございます

 いやモテモテではないですよ・・・・
アバター
2013/01/05 20:17
桜姫さん こちらこそ^^
 返事をいただきアリ*:・(*-ω人)・:*ガトございます^^
アバター
2013/01/05 20:15
もえちさん、ガンバです^^

 やったれ~~~~www
アバター
2013/01/05 19:45
サークルに入っていただき感謝です❤

なんかstylaさん、女の子のニコトモも多いし モテモテですねぇーーー^^@((涙

これからヨロシクです^^
アバター
2013/01/05 19:25
絡みのお誘いありがとうございます
アバター
2013/01/05 18:59
中央イベント広場だったので人が大勢いて恥ずかしい///
人が少ないところなら言えるかも(⊙◞౪◟⊙‘) ←
アバター
2013/01/05 18:56
そんな感じで^^

www(沙*・ω・)
アバター
2013/01/05 18:53
悪ガキキャラ定着ですかwww
「何で同じ名前にしてるんですか(゚д゚)?」みたいな感じですかね?wwww
アバター
2013/01/05 18:48
人違いをしたので謝りに行こうとしたら他の方に誤ってしまいました。
さらに恥ずかしい(/ω\*)
名前が同じ方ってたくさんいますよね;;;
アバター
2013/01/05 17:39
愛菜姫さんお久しぶりです^^
 あけおめです(* ^ー゚)

わりかし大丈夫ですよ~~~

 でも突発休みう~む
俺のクビが・・・
アバター
2013/01/05 17:24
大丈夫??
アバター
2013/01/05 12:03
はじめまして♡゛ ここに失礼します

いきなりですがとっても重要なお願いがあります!

私は、ニコHappyガールズというところでアイドルとしてお仕事をしています

今回、総選挙があるので、そこで、私に票を入れていただきたいんです

もしよければおねがいします

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1152728&aid=46903404

上のURLにいって票を入れていただくだけで結構です

宜しくお願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.