Nicotto Town



え~っとこのブログはあと10秒で爆発します


10

















 なんか、お仕事クビっぽい雰囲気www

決まってはいないけど、連絡しても出ない

  連絡が全く来ないwww

正月繁忙期に3連続休み・・・・

アバター
2013/01/07 00:28
こんにちは~♪
ステキと水遣りだよ~ん(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2013/01/06 22:24
どんまい^^元気だして~~~~♪
アバター
2013/01/06 21:59
なつみかんさん^^

 そうなんです、去年結構休みましたから><

アバター
2013/01/06 21:50
そんなに休んだのwww
アバター
2013/01/06 21:49
まあ直属の上司には、明日も大事に取って休んでくださいと優しい言葉

 部長、、、、休み過ぎ、今月いっぱいだね・・・と
アバター
2013/01/06 21:40
まぁ一応大丈夫ですよ!!

頑張りましょう!!
アバター
2013/01/06 21:40
コメありがと~♪
アバター
2013/01/06 21:38
グビじゃないけど、あとちょっとwww
アバター
2013/01/06 21:36
一応連絡がつきました^^

 クビではないブヒブヒ

やった~~


  でも、今月で終わりな!的な言葉が・・・・・
アバター
2013/01/06 21:14
クビwww
じゃないよ~w元気だして~^^
アバター
2013/01/06 21:13
もうあえて堂々と行ってしまう・・・・

・・・・・それはマズイですねww
アバター
2013/01/06 21:03
多分、なんとかなるかと思いますが・・・

 行きづらい~~~www

アバター
2013/01/06 21:01
きっと大丈夫です!
アバター
2013/01/06 21:00
あぁ・・・・。
まぁそんな落ち込まずに。
アバター
2013/01/06 20:59
え・・・・。

そんな簡単にクビにならないと思いますっ((子供だからわかんないですが・・・。

下の方の言った通り、ポジティブに!!

ネガティブに考えるのはNGですよぉー(>_<;)
アバター
2013/01/06 20:53
桜姫さん、そうですよねポジティブに前向きにですよね^^


 ガクン_| ̄|○

アバター
2013/01/06 20:47
クビですと!?

ポジティブに考えましょう!!
そう!ポジティブ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.