Nicotto Town



ご挨拶^^


みなさま^^

遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いいたします^^


みなさま;;
ほんとごめんね~;;

ノアのことでちょっと大変でして^^;

皆さまからのコメントは、チラチラアイポンでみてました^^

返答はできなかったけど、読ませていただいて・・・

温かいお言葉・・・ありがとうございます;;

今日はやっとノアも今までずっと中途半端に起き続けていたため・・・

熟睡してるみたいです^^疲れきって^^;


面会しに行った時、無事にお家に帰ってきたときは、マジで泣いちゃいました^^;

やっぱノア・・・めっちゃ可愛いっす(* ´艸`)

はやく元気になって、散歩したいです^^

そして・・おれもニコタに安心してインしたいです^^;


今回はノアのこと、おれの今後についての事が記事になってます^^

よかったらよんでみてくださいね^^

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2013-01-06

です^^


たぶん、ノアもそろそろ落ち着いてくれると思いますので?w

ニコタのみなさまのとこにもご挨拶にお伺いしていきたいとおもってます^^

もし、バッタリお庭などでお会いした時は構ってくださいねw

とりあえず、こんな時間なので寝ます^^
おやすみなさい^^

くかーzzz・・・

アバター
2013/01/10 12:42
そかぁ 良かった^^ ブログまた読ませていただきますね
アバター
2013/01/09 16:28
ノアちゃん 元気になったようでなによりです
必要とされると うれしいですよね
うちは 外犬だったのですが最後の日は 玄関に布団を敷いて寝かせていましたが
私が寝ようとすると ワンと一声鳴いては呼び寄せ 3度目くらいに根負けして
朝までずーっとついていてあげるから…と言ったら 安心したのか
その後 すぐ 息を引き取りました

家族が並んで 遠くに置いたワンコを 呼び寄せると いつも私めがけて飛んで来てたし
主人が相手していて お手といっても 私が通り過ぎると私ばかり目で追って
私の顔見ながら 主人の方に「はいはい わかりましたよ」…という感じで
お手をしていたのが 思い出されます

早く良くなって マフちゃんと 外に散歩に行けると良いね

お仕事の方も うまくまとまると良いですね
アバター
2013/01/07 22:37
mafたん お疲れ様
早く 元気になって
散歩でリハビリ出来るといいね
アバター
2013/01/07 09:10
おはよう御座います。

ノアちゃんがお家に帰ってこられて良かったですね。
未だ大変でしょうが、ノアちゃんを信じて、
ノアちゃんに負担のかからない程度に期待をして、
それを励みに、マフさん頑張って下さいね。
アバター
2013/01/07 03:07
あちらのブログも読ませていただいたよ マフさん♪
ノアちゃんのことも マフさんのお仕事のことも
良い方向にむかっているようで よかった 安心しました。
こちらこそ お会いした時は声かけてくださいね
では 私も明日からお仕事なのに また夜更かししちゃった
おやすみなさい
アバター
2013/01/07 02:33
看病お疲れ様でした。
日にち薬で、良くなってくれるといいですね。

仕事いい感じになりそうですね^^p(*≧ω≦)/ ファイト~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.