Nicotto Town



このアバター帽子かぶれない・・・・・・


 なんか違和感というか・・・

正月の着物は、そろそろ終わりとして

 新選組にしてみましたが、

なんか違和感www

 リアルでも外、出歩くときは帽子かぶってますが

New Eraさん(帽子のブランド)、お世話になってますwww

 が、アバターでも帽子かぶってないとなんか違う

恥ずかしいわいwww

 あっ!!!

ここまで読んでくれた方・ありがとうございます^^

 この右手に持ってる黒いやつと和服交換しませんか???

あっ!!!無理かwww

 でもな~~~2個持ってるし・・・

だれか~~~~~

アバター
2013/01/07 19:58
はいw
Pショのところで見たら、女用・男用ってw
女用は 新撰組・・・女浪人
男用は 新撰組・・・浪人   なので。。。。

もし共用だっら、交換したかったんですが・・・・。
今、激求めなんでしw
アバター
2013/01/07 19:52
クイーンさん、共用じゃないんですか???
アバター
2013/01/07 19:40
その 新撰組の全身服 ちょぉぉーーー欲しいです!

でも、それ共用じゃないですよねw

ショックw
アバター
2013/01/07 15:35
欲しいけど無課金なので
無理ですね~。
アバター
2013/01/07 11:37
ここに失礼します(*^^)v

カフェでの言葉は、どういう意味なんでしょうか??

コメ待っています
アバター
2013/01/07 11:19
ここにコメントすいません
サイコロは求めてないので交換難しいです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.