Nicotto Town



今病院の待合室でござる・・・


  そう、あれは3年前の夏の終わり頃かな

セミの声がまだ聞こえてた時期

   あれは現れた、いつもと違う空気

張り詰めた緊張感・・・

 凍り付いた氷

4年前だったな確か

  立派な病院で

それは現れた、、、オレンジ色の人参が・・・

    緑黄色野菜の王様だと・・・・

叫んでた!見たんですよ!

 聞いたんですよ!

確かにいたんだ!そこに人参が!

カレーライスの皿の上に乗った

  カレーの人参が大きすぎると!

 そう2年前の出来事!




今待合室で、アニメ見てました、ノートPCで・・・

  小さい子が何見てるの?って寄って来た

そしたらその親すかさず

 「すいません失礼な事してしまって」

っておい!!!

   なんだよ!!!

いいですよ~大丈夫ですよ~って言っても

 すいませんすいませんって・・・・・・・

俺って怖いのか???

   せっかく一緒にみなみけ観ようと思ったのに・・・・

ブ~~~~~!!!

  あっ!!!呼ばれそう~~~!!!

ちなみに体温37.5℃

 微熱・・・・


ではまた^^

アバター
2013/01/11 20:01
大丈夫ですか??

早いうちに治してください・・・・・・(´;ω;`)

心配です・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2013/01/07 20:49
仕事ww
頑張ってくださいませ。
私のような暇人に構っていただかなくてもよいのですからww
アバター
2013/01/07 19:51
もえちさん^^
 
 ありがとうございます(=^ω^=)
アバター
2013/01/07 19:50
クイーンさん

 マジっすか、だし巻き玉子ダメっすか・・・・

寿司屋に行くといつも、頼みますけどね

 マグロだなんだ、新鮮な魚ですよっても、

だしの効いた卵焼きのお寿司で決まると思うんですよ

 自分のところで焼いている、ふんわり玉子焼きヤバイと思うんですけどね・・・
アバター
2013/01/07 19:44
ボンチッチさん

 聞こえたんですよ、確かに人参の悲鳴が・・・・

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

  残さないでって・・・・
アバター
2013/01/07 19:42
全然大丈夫です!
保存完了しました。

ご協力ありがとうございました^^
アバター
2013/01/07 19:41
ナッツさん^^

 しょっぱな意味不明な行動してすいませんです・・・

そうですね、コメント待ってます(*≧□≦)ノ

  ってかしちゃってますけどwww
アバター
2013/01/07 19:38
モモさん覚えてくれてて(つд⊂)

 ありがとうございます^^

お久しぶりです^^
アバター
2013/01/07 19:10
に、にんじん・・・・・。

私にとって、世界で2番目の強敵なのに・・・(>_<;)

ちなみに一番の強敵は だし巻き卵 です・・・\(゜ロ\)

私もその病院にいればよかったなぁw

そしたら、stylaさんと一緒にアニメ見れたのにw

お体は大事にしてください<m(__)m>
アバター
2013/01/07 18:31
お大事にして下さい。
カレーの具は大きい方が得した気分に
なりませんか?
でも人参のみ大きいとどうかな?
でもお肉が大きいと嬉しい。
アバター
2013/01/07 17:11
そうだったんですか!

こちらこそわからなくってすいません・゜・(ノД`)・゜・

私も是非話したいです(*´∀`*)

またコメントします(o・・o)/~
アバター
2013/01/07 16:33
覚えてますよー!お久しぶりです^^

覚えててくれて感謝です♫
STP置いて行きますねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.