Nicotto Town



ぶっちゃけた話、マジで真面目に・・・


  うんうん^^

病院の
高麗人参の話は置いといて・・・・

 カレーライスの話も・・・・・・

ぶっちゃけ、ここ数日の自分の行動について・・・・・


  メッチャ暇人やなwww

ニコットタウン徘徊しまくって、変なブログ書いて、

    色んな方に声かけて・・・

でも返事帰ってきた時嬉しいです(*≧∀≦*)

  でもでも、風邪を口実に仕事休んで、

バーチャル世界で徘徊しまくって、、、

 サークルの探し方分かって

入らせてもらい~の、声かけまくり~の・・・・

  絶対ウザイ奴って思われてる_| ̄|○

正直やることはありますよ???

 某ネトゲでギルド???クラン???チーム???

    のマスターやってます・・・・

いっぱいではありませんが、人を抱えてます・・・・・・

  みんな俺を慕ってくれてるから

メンバー全員、自分のチームに居てくれてる訳で゚(゚´Д`゚)゚

 ほったらかしてる訳じゃないよ???

ちょっとした事で、居づらくなって

  でもスカイプ履歴見るとみんな活動してくれてる

そんな、甘えで、俺何でもかんでも、中途半端でワガママで・・・・

 両立させるのちょっと難しいかもだけど

ここ!!!

 ニコットタウンで友達になってくれた方ありがとう

マジありがとう(* ^ー゚)

 ニコットタウンにてちょくちょく顔出すかもしれませんが

その時は本当に本当に ><

 宜しくお願いします^^

アバター
2013/01/11 20:03
あの・・・・・・(´;ω;`)

一緒にお話したいのですが・・・・・・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

またコメントお願いします(∩´∀`@)⊃
アバター
2013/01/08 13:51
いいですよー!

友達解除しちゃってすいませんでした<m(__)m>
アバター
2013/01/08 13:07
そうですね(●^o^●)

たぶん・・・、1/14(月・祝) の14:00ごろに、INしてると思うので私の家の釣り堀に来てみてください●~*

そのとき会えたら一緒にしましょう^^

アバター
2013/01/08 12:50
よろしく~(#^.^#)
アバター
2013/01/08 10:44
よろしくね!!
アバター
2013/01/08 09:24
おばさんには ちょとわからなかったけど

楽しんでね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.