Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


エチュードハウスの福袋が届いたー。


年末に注文しておいた、エチュードハウスの福袋が今日届きました!

エチュードハウスに限らず、韓国コスメはQoo10を使って

現地から取り寄せるのが安くて良いんだけど、

今回の福袋はそれよりずっとお得だし、オマケもいろいろだし、

ミッシングユーの鳥グッズももらえるので、

思い切って注文してしまいましたw


3000円のは、8300円分相当、

5000円のは、14850円分相当+大きなバニティケース。

+アメニティいろいろ♪


これだけあれば、メイク系のコスメとクリーム類は1年以上買わなくて済むし、
BBクリームは手持ちのも含めて、3年くらいは買わないで済みそうです。

一度に買うにはかなりな量だし、値段もそこそこだけど、
長く使うと思うと、かなりお得な福袋でした!!

早速、カタツムリクリームとパックを使ってみよう♪



※写真はブログに掲載しました(ブログの宣伝みたいになるのもどうかと思うけど)

http://iorinn.blog.so-net.ne.jp/2013-01-08





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.