Nicotto Town


アロマロン


夏のファッション・・・・?

夏のファッションですか・・・

ジーパンにTシャツ・・・ベタですが

うっとうしい髪はショートにします

Tシャツ着ると腕に日焼けしてる所とそうじゃない所
が出来るので よく腕まくりしたりしますww

スタイルが良ければ
いっぱいオシャレできるんだろうけど・・・

さなぎ虫でも飼おうかな~

アバター
2009/07/24 03:57
いっぱいオシャレをするには
痩せないとだめだから・・そのアイテムが さなぎ虫??

間違ってた・・・さなだ虫ですww
この虫は体内に住んで体の仲で成長します
だからこの虫が私の体の栄養で育ち、私は反対に痩せていくのですww

だけど・・・成長しすぎたさなだ虫は皮膚をかみちぎり体外に出たり
するとか・・しないとか・・ 詳しくは知りませんが
飼わないほうがいいみたいですww

ママなら知ってるかもよww
アバター
2009/07/23 21:40
さなぎ虫?
それって、なに?
それ飼うとおしゃれになれるの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.