Nicotto Town



_| ̄|○



  ダメだwww

笑いすぎて死にそうだwww


 辞表表明・・・

ニートに転落してしまった・・・

  これって絶対

ダメ人間じゃんか~~~


  というのも、ここ・・・

ニコットタウンにハマってしまったからじゃい!!!


   俺決めた!!!

また家出る!!!

 またひとり暮らしします・・・・・・・



かも・・・・・・www

 今度はどこ行こうかな^^

アバター
2013/01/18 20:49
辞表・・・・・・・・・

笑い事じゃないじゃないですか!

まぁ私はまだ子供なので、わかりませんが・・・・・・・・・・(´;ω;`)

心配です・・・・・・・

早く物件探してくださいね!
アバター
2013/01/13 00:33
ダメ人間だなんて、違うと思います。

きっとまた別の可能性があるんですよ。

頑張って!!!!
アバター
2013/01/12 20:07
バトンのこと、全然OKです^^@

東京ですかぁ❤でも、物価が高いから 商品の値段も高いですよね・・・・^^;

新天地で1からからやるのはいい事ですよね^^
アバター
2013/01/09 21:23
私もクビになって今の仕事に就きました。
前の仕事よりも好きです!
ダメ人間なんかじゃありません!!
もっとstylaさんに合う仕事に出会えますように(-人-)
アバター
2013/01/09 20:49
ニコトモに、指名バトンを回されたんですが・・・・。

で、私も回さなくてわなりません\(゜ロ\)

styaさんを指名したので、回してもらえますか?

なんか、すみません・・・。



ダメ人間じゃないです\(◎o◎)/そんなこと言わないでください・・・。
アバター
2013/01/09 18:30
社会人は色々厳しいですよね(^_^;)

私も、休職中で休職明けが怖いですw
バイトなのに休職扱いをしてもらってるので(´▽`)
この年になると探すのも大変ですしねぇ(m´・ω・`)m

次行きましょう、次(>_<)w
アバター
2013/01/09 18:10
ダメ人間じゃないと思いますよ!
自由な感じで憧れます。

私のお母さんが勤めている会社の所長の娘さんも決まった職についているわけではないんですが
外国人の友達など人脈が広くて、アルバイトしながらみんなでキャンプに行ったりしてるんですよ。
その人も最初は立ち直れないほど落ち込んでいて不登校だったらしいです。

私もそういう人になりたいです。
何を書きたいのかわからない文になってしまってすみません;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.