Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


白くてピカピカの門松が出来ましたw

画像

そろそろ門松も片付けようと、

在庫の門松を合成したら、赤くピカピカ光って、

白くてピカピカな門松が出来ました。

よ~く見ると、なんだかキラキラ光ってるw


以前は、「何時の間にか身に覚えないアイテムが増えてる・・・・」

って感じだったけど、最近は「これがミラクルなんだね~」って

認識できるようになりました(気づくの遅すぎw)。


鏡餅も含め、床の間を片付けて露天風呂を作ろうと思ってたのですが、

せっかく白くてキラキラな門松が出来たので、

もう暫く飾っておこうと思います。



正月ボケ、まだ治らない。今日は首が重くてちょっと痛い。

週末、山形~福島までいけるんだろうか・・・?



アバター
2013/01/10 17:11
>メタボエムさん
ありがとうございます^^
ミラクルはうれしいけど、身に付けるものだったらもっとうれしいですよね。
門松、私も1個もメガ化なかったんですが、メガは目指してなかったから、
とりあえず10個だけ種買ってそれでお部屋アイテム作れたからいいかなって
感じです。

>こえださん
なんだか、白い門松はキラキラ光ってるんですよ。
白蛇だから、縁起も良いんでしょうね。
ポストペットは、どうも動作が重くて開くのが面倒になってます。
もっとサクサク動けばいいんですけど。
露天風呂、雪見風呂となりますが、寒そうなのでどうしようかと思ってます。
内湯にするか、湯船は屋内に入れるか、雪景色じゃない景色にするか。

首!この間は寝違いで動くのもままならないほどの痛さでしたが、
今回は肩こりが酷くてぼんやりと痛い感じです。
海老名サービスエリアで買ったネックピローを持参していこうと思います。

>京うさぎさん
白い門松、キラキラ光ってきれいです♪
週末は雪深いところに行ってくる予定ですが、正月ボケがまだ覚めてないので、
無事にいってこれるか心配です。でも、少しずつはよくなってきてるみたいです。
肩こり・首こりが解消されれば、もっと良くなると思います。
アバター
2013/01/09 23:40
おぉ~♪白い門松、おめでとうございます(๑´∀`๑)
綺麗ですね~(●´艸`)
週末、山形~福島ですか^^ その頃にはマシになってるとイイですね^^;
アバター
2013/01/09 21:17
わぁ~^^v素敵ですね~!!
超豪華でいいです!!

それにしても露天風呂・・懐かしい。
うさちゃんのところ(えんたろーさんはかめさんのところ)も
露天風呂でしたよね~ww
お正月仕様のお部屋、覗いていなかったので、覗いていきます^^
改装する前で良かった。

週末・・お出かけですか。
急に寒くなるとまた、首が痛くなりそうですね。
あったかくされてくださいね~
アバター
2013/01/09 20:30
ミラクルおめでとうございます

門松ついにメガなしで
今年は終わりそうです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.