Nicotto Town



今年初~。^^

スロット で遊びました。

獲得メダル
8001
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
9
シチュー
13
ピザ
12
刺身
10
チキン
6
ケーキ
0
お客さん
2
コンテスト
2
2013/01/08 20:11

昨日の5回目です。w
今年初めて成功しました。^^
Cコイン、余っているんですけどね。
つぃつぃ毎日回してしまいます。www

正月三が日で3kg太ったと書きましたが、
その後のダイエットの成果で、
ほぼ正月前と同じ体重に戻りました。
やったのは、以前書いた食べる順番ダイエット
少しだけの運動だけです。
これだけで、こんなに早く成果が出るとはビックリ。
とっても嬉しいです。^^

アバター
2013/01/10 22:21
shienさん
なんとなく惰性で回しているよ。w
アバター
2013/01/10 22:11
スロットかぁ〜
長いこと回してない気がしますw
アバター
2013/01/10 19:55
ピンクうさぎ♥さん
回しますよね~。w
こんなに早く落ちるとは思いませんでした。^^

マリン❤さん
元々は糖尿病の人が血糖値をあげないで
食べる方法として医者が勧めていた食べ方らしいです。
コース料理だと思って食べるといいみたいですよ。^^
頑張ってくださいね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
ありがとうございます。^^
そぅなんでしょうか?
あんまり筋肉は多くないと思うんだけど。w
基礎代謝のない人なんて居ませんから大丈夫ですよ。^^
アバター
2013/01/10 15:54
☆゚+.オオォォ(ノ。'□')ノ*.゚+☆ おめでとうございます~!

きっとたくさん食べても筋肉が燃やすんでは~?

もう基礎代謝が0なんじゃ?と自分を恨んでいますw
アバター
2013/01/10 13:47
よいアドバイスをありがとうございましたぁ~!!
メモメモ((φ(б_б*)
今日から実行してみますねー
何日かかるかな・・・・!?
続くかな・・・・・;
そんな思いもあるけれど、頑張ります^^
栄養的には満遍なくいろんなものを食べなさいってことですね!!
アバター
2013/01/10 06:22
スロット、ついつい回してしまうのは
私も同じです^^;

あっという間に体重ダウン
羨ましいです^^
アバター
2013/01/09 21:56
ふふふさん
週末、頑張ってくださいね~。^^

マリン❤さん
もっと時間が掛かると思ったんですけどね。
食べる順番はダイエットは、生野菜とか生ものを
一番最初に食べ、次が納豆とか発酵食品、
次が煮物系の野菜、次が肉系、最後がごはん系。
三角食べではなく、低カロリーの物から順番に
ばっかり食いをするんです。w
運動は、数十分歩いてるだけです。^^
アバター
2013/01/09 21:15
工工エエェェ((゚д゚; ))ェェエエ工工
もう戻ったんですか??
早すぎます><
私なかなかダイエットが進みません><
食べる順ダイエット??
少しの運動ってどれくらいだろう~?
ホントに聴きたいですww
1キロダイエットできるかな;
アバター
2013/01/09 21:07
うらやましー

今週末、集中ダイエットかな・・・・・・・・・・
アバター
2013/01/09 20:18
さっきぃさん
よかったよ~。w
アバター
2013/01/09 20:05
^m^ よかったねー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.