Nicotto Town



やっと~。^^

画像

やっと今週のレアが釣れました。^^
これぐらいの期間で釣れるとラッキーです。^^
来週のレアも早く釣れるといいな~。

青ガチャ47弾が始まりましたね。^^
節分ですね~。w
今回の背景、けっこう好きです。^^
目玉が全部共用品なのは久しぶりな気がします。
今回も早めにコンプしたいな~。w

では、今日の青ガチャ47弾の結果です。
春風かすみ
ドリーム券
鬼さんのでんでんピアス
ドリーム券
トラじまウォール
赤鬼さんTシャツ(mens)
赤鬼さんと青鬼さん
鬼さんのでんでんピアス
鬼さんのまんまるほっぺ
トラじまウォール

目玉は出ませんでしたが、ダブリ2個にドリ券2枚。
まぁまぁの成績でしょうか。^^

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:赤鬼さんTシャツ(mens)
・上半身:鬼さんベスト
・下半身:鬼さんのパンツ~2013~(mens)
・アクセサリ:帽子系:赤鬼さんヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:鬼さんのでんでんピアス(1)
・アクセサリ:持ち物:鬼さんの金棒キーホルダー*
・アクセサリ:持ち物:ビニールお豆*
・アクセサリ:靴下,下着:赤鬼さんソックス(mens)
○フェイス:鬼さんのまんまるほっぺ
○背景:赤鬼さんと青鬼さん
・背景:うめともえ
・背景:うららかストライプ
○背景:トラじまウォール(1)
○背景:春風かすみ

 ドリーム券: 2枚

アバター
2013/01/11 19:22
サナミ浅漬さん
今回の背景はヒットですよね。^^
釣り、頑張ってみてください。

ピンクうさぎ♥さん
そっか~。46弾、早くコンプできるといいですね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
目玉、早く出るといいですね。^^
でも、私は普通品でも苦しみそう。w

コットンさん
ありがとうございます。^^
レア&目玉、早く手に入りますように。^^

カメさん
食べれば食べただけ太るんですよね~。w
青ガチャ、節分がテーマですからね~。w
アバター
2013/01/11 19:12
お正月でしたネ ♪
正月料理はシンプルなものがあって、
体になんだかよさそうな感じがします。
自分はいくら食べても太らないたちな
ので、腹いっぱい食べてきましたけど、
正月の料理っていいもんがありますネ、
太る人は大変ですけど !

ニコガチャ、鬼さんの背景が出ますネ、
もう、豆まきなんですネ ♪
春の気配デス ♪
アバター
2013/01/11 17:27
レア魚おめでとうございます^^
σ(・・。) 今日もダメ。。やたらイトウばかり釣れて大漁になってしまいましたが欲しい物は手に入らずです。
青ガチャも同じです*o_ _)oバタッ  
アバター
2013/01/11 14:45
目玉に苦しむ日々ですよねえ・・・今月は早く揃いますように!
アバター
2013/01/11 06:42
青ガチャ始まりましたね
46弾まだ自力コンプ出来てないんですけど・・・
アバター
2013/01/10 23:50
今回の背景私も好きです~

釣り…やってない!白蛇ほしい
アバター
2013/01/10 22:24
ふふふさん
青ガチャ、良い成績だといいね。^^
アバター
2013/01/10 22:22
こんばんわ~

これから、青がちゃ
チャレンジします。
アバター
2013/01/10 21:36
さっきぃさん
ありがとうね~。^^
アバター
2013/01/10 21:16
^m^ やったねーww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.