Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


全豪はじまる~


お正月が明けたらすぐ、あたらしい年のツアーは始まるのです。

錦織くんはまたしてもいいところで棄権してしまいましたが、
それは全豪にすべてを持っていくためと信じたい~

ベスト4まで勝ち進んで、マレーに対しても互角だったみたいなので、
惜しいところでしたが、前哨戦ではなく照準をグランドスラムに合わせて
勇気ある撤退、だったらな~と思います。

今回はすでに左利きが棄権を表明しているので、
大先生にとってはいい展開なのですが、さすがに最近の不調と故障は心配。。

大先生の天敵でなければいい子なので、はやく復活できたらいいな。

それにしても、寒い日本。
ホントに全豪観戦に行きたい。。

アバター
2013/01/11 05:36
WOWOWも盛り上がってきましたよ♫

真夏のオーストラリアに、想像力でたっぷりワープ♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.