Nicotto Town



ヤッパリ今日はね~。^^


今日は鏡開でしたね。^^
ぜんざい食べましたか?
私はお昼に頂きましたよ。^^
ダイエット中なのに?と疑問を持たれるかも
しれませんが、ちゃんとサラダを食べてから
食べましたよ。^^
で、夕方体重を計ったら、ついに正月前の
体重以下になりました。w
ちょっとだけですけどね。
このまま減り続けてくれるといいのですけど。w

では、今日の青ガチャ47弾の結果です。
赤鬼さんTシャツ(mens)
ドリーム券
ドリーム券
鬼さんのでんでんピアス
ドリーム券
春風かすみ
うめともえ
ドリーム券
春風かすみ
春風かすみ

二日目にして新しいものは一つだけ。
こりゃ今回は時間掛かりそうだな~。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:赤鬼さんTシャツ(mens)(1)
・上半身:鬼さんベスト
・下半身:鬼さんのパンツ~2013~(mens)
・アクセサリ:帽子系:赤鬼さんヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:鬼さんのでんでんピアス(2)
・アクセサリ:持ち物:鬼さんの金棒キーホルダー*
・アクセサリ:持ち物:ビニールお豆*
・アクセサリ:靴下,下着:赤鬼さんソックス(mens)
○フェイス:鬼さんのまんまるほっぺ
○背景:赤鬼さんと青鬼さん
○背景:うめともえ
・背景:うららかストライプ
○背景:トラじまウォール(1)
○背景:春風かすみ(3)

 ドリーム券: 6枚

アバター
2013/01/12 23:10
コットンさん
こんなに早く体重が落ちるとは思いませんでした。^^
ラーメンでも、野菜、肉、麺の順番で食べれば、
立派な食べる順番ダイエットになるみたいですよ。
もちろん、その後のお餅も問題なしです。^^
お粥もちょっとサラダを食べてからだったら問題なしです。
私は今日の夕飯はお鍋でしたけど、サラダ、お鍋の野菜、
お鍋の豆腐、お鍋のお肉、最後の締めの雑炊を
お腹一杯頂きましたが、たぶん大丈夫だと思います。^^
アバター
2013/01/12 22:37
お正月前の体重以下なんてすばらしい~~w
お正月のお雑煮くらいは食べますが、季節の行事は完全無視の我が家w
お餅が残ってたので今日、ぜんざいを食べ、ご飯が固くなっていたので、夕食はおかゆにしました^^;
しかも、お昼のラーメンを食べた後にお餅…ダメですね(→o←)ゞ
アバター
2013/01/12 19:36
ヾ(志^▽^維)さん
スーパーで振る舞われていたんですね。^^
ばっかり食い、医学的に証明された方法らしいですよ。
ダイエットのためではなく、糖尿病の治療法としてですけど。w
アバター
2013/01/12 19:33
ピンクうさぎ♥さん
食べられるといいですね。^^
青ガチャ、今回のは出が悪いです。w
アバター
2013/01/12 19:32
スーパーでもらって食べましたwwwww

ばっかりぐい・・・・私もやってみようかな~?

減って欲しいwwww
アバター
2013/01/12 06:39
ぜんざい、食べてない^^;
この週末になんとか食べたいと思います
  ↑ 鏡開き過ぎてるけどwww

青ガチャ、今回も苦戦中です^^;
アバター
2013/01/12 00:31
ふふふさん
ですよね~。^^
私もそろそろ目玉が欲しいです。w
アバター
2013/01/11 22:48
今回の青がちゃ 偏りすぎで・・・
背景のオンパレードです(涙)

そろそろ 目玉出て欲しいです。。。
アバター
2013/01/11 21:04
マリン❤さん
そっか~。w
私は食べ過ぎで苦しかったですよ。w
アバター
2013/01/11 21:00
私も食べました;
その代りに他のを抜いたらお腹がすきましたw
アバター
2013/01/11 20:23
さっきぃさん
食べなかったのかな。
アバター
2013/01/11 20:12
^m^ だから・・ままちゃんが・・小豆煮てたのかーww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.