Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


ニコット釣りの不具合?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+232

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
14.42cm
ギンブナ
1
25.93cm
ヘラブナ
4
32.08cm
キンギョ(赤)
3
21.12cm
ナマズ
2
59.19cm
コイ
1
86.10cm
アユ
3
24.74cm
イトウ
6
109.01cm
2013/01/09 14:13


ニコット釣りの不具合?


「ニコット釣りにおきまして、1月8日(火)12:00~1月11日(金)14:00頃まで
一部の魚の釣れる確率設定が誤っておりました。」


とのお知らせがあったので、

そういえば、その期間に釣りをしたなぁ。

鯛は釣れなかったけど、

やけに沢山イトウが釣れたよなぁ。

30分しか釣ってないのに、イトウが6匹。

50コインで買い取ってもらえたから、

すぐに「大漁」になりました。


不具合って、コレの事だったのかなぁ。



そういえば、明日からの三連休、

山形~福島に行く予定だったのが延期になりました。

ヤハハエロとか楽しみにしてはいたけど、

何しろ肩凝りでカラダもおかしいので、

延期になって正直ホッとしたよ。


きちんと体調を整えてから行こう♪

アバター
2013/01/12 13:25
>こえださん
そうそう、今日はのんびりできてよかったです。
でもここでのんびりしすぎると、また体調が狂うから、
そこそこ動かないとなんないです。
TV見ながらとか「ながら」でもいいから、
一日に2時間くらいは健康のために費やしたいなあ。


>サンテさん
ヤハハエロでググると、私が投稿した動画が最初に出てきますよー。
なんだかすごい原始的というか、素朴なお祭りだけど、
雪深い夜に小規模で行われるから幻想的なんですよね。
アバター
2013/01/12 00:42
ちょ、イトウが大漁ってリアルだったらヤバいですよw
ヤハハエロって、ググったら火祭の名前なんですね。
なんかラッキースケベなシチュエーションを想像してしまいましたよ。
ゆっくり休んで疲れを取って下さい。
アバター
2013/01/11 23:59
体調が悪いと、楽しめることも楽しめなくなりますよね。
今回は、延期だけど、そういう意味では嬉しいですね。
元気になってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.