Nicotto Town



やられた~。w


昨夜ですが、コクリコ坂からを見ました。^^
私以外にも見た人がいるかもしれませんね。
テレビ初登場だったみたいなので。
なんとなく先の読める映画でした。
でも、最後はホロリとされました。
完全にやられました。www

では、今日の青ガチャ47弾の結果です。
鬼さんのパンツ~2013~(mens)
ドリーム券
赤鬼さんと青鬼さん
赤鬼さんソックス(mens)
ドリーム券
鬼さんのまんまるほっぺ
ドリーム券
赤鬼さんソックス(mens)
ドリーム券
鬼さんのパンツ~2013~(mens)

今日は新しいものが二つ。^^
目玉、出ないですね~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:赤鬼さんTシャツ(mens)(1)
・上半身:鬼さんベスト
○下半身:鬼さんのパンツ~2013~(mens)(1)
・アクセサリ:帽子系:赤鬼さんヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:鬼さんのでんでんピアス(2)
・アクセサリ:持ち物:鬼さんの金棒キーホルダー*
・アクセサリ:持ち物:ビニールお豆*
○アクセサリ:靴下,下着:赤鬼さんソックス(mens)(1)
○フェイス:鬼さんのまんまるほっぺ(1)
○背景:赤鬼さんと青鬼さん(1)
○背景:うめともえ
・背景:うららかストライプ
○背景:トラじまウォール(1)
○背景:春風かすみ(3)

 ドリーム券: 10枚

アバター
2013/01/13 17:30
ピンクうさぎ♥さん
三日目で新規ゼロは厳しいですね~。
何か、友達のブログなんかを見ていても、
今回のガチャは厳しいですね~。

ヾ(志^▽^維)さん
見ましたか。^^
良かったですよね。^^
アバター
2013/01/13 16:09
みました^^

もっと学生闘争がすごいのかと思いましたが

ホロリと良い映画でしたね^^
アバター
2013/01/13 11:44
青ガチャ3日目は新規ゼロ、
今朝は新規出たけど目玉は相変わらず出ないし
コンプできる気がしません
アバター
2013/01/12 23:12
コットンさん
私も年末年始に撮り貯めたものが沢山あります。
何時、見られるんだろう。w
目玉、よかったですね。羨ましい。^^
アバター
2013/01/12 22:40
σ(・・。)  あんまりTV見ないので知らなかった^^;
最近まで年末年始に録画してたものを見てたりしましたし、今日は帰宅後、サッカーが流れてましたしw
そして、今日、一個目の目玉がでました(*^^)v
アバター
2013/01/12 21:14
さっきぃさん
残念だったね~。
たぶん、またやるよ。^^
アバター
2013/01/12 21:14
(>_<) みれなかったお~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.