Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


しばし休息


正月ボケから続く肩凝りのため、

しばし休息です~。

PCの字を読んだり、文字を打ったりするのが

なんだか目が疲れて姿勢が悪くなって肩がコリコリになって、

カラダもダル重なので。


細かい作業が要らない、花や野菜の世話や、

「ながら」で出来る釣りやタウンでおみくじ程度ならやるつもりだけど。


タウンで突っ立ってるときは、ほぼ抜け殻ですが、

ステプ音で目覚める事もあるので、見かけたらヨロシクです。


それでは、すみませんがしばし休養。

アバター
2013/01/14 21:16
>サンテさん
やぁ、どうもどうも、肩こりが酷くてパソコンを見てると、
肩こり首こりが加速するんですよぅ。目もしょぼしょぼ。
回復したら、また絡んでください。

>うさSさん
復活おめでとうございます。
インフルの嫌疑があるとなると、風邪でも結構重症なほうだったんでしょうか。
確かに、離れたら離れたで気楽なことはあるけど、気にはなりますね。
目が疲れるとか言いながら、ちょいちょいログインしてますし。
旅先でスマホしかない!とか、PC電源ケーブル紛失時に暫くお休みしたときは、
気にはなったけど、結構さばさばした感じでしたよ。

>咲彩✿さん
巡回ありがとうございます。
どうも、目が疲れてそれが首こりに来て、頭もなんだかかぶさったような感じ?
すっきりしなくて、ついついゴロゴロしてしまいます。
動いたほうがいいから、なるべく動くようにはしてるんですけどね。
すみませんが、もう少々お休みしてます。
アバター
2013/01/14 13:13
どうぞごゆっくり^^

私は巡回をつづけますよww

一言日記に感想などをつけてくれて感謝です(*´∀`*)
昨日はいけなくてすみませんでした!
PCの種類を変えるためwww

まぁとにかくゆっくり休んでくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/01/13 17:53
インフルかと思ってたら・・違ってまして~普通の風邪でした。
しばらくネット・・ニコを離れると、それはそれで気が楽になっちゃいますw
いや、楽しいんだけどもやっぱ程々がいいんだよねぇ・・難しいけど。
私も昨日今日はスロットとかクッキーのゲームくらいしかやらなかったです^^
TV観ながらの釣りは好きなんだけどね~
えんたろーさんもお気楽にね。
アバター
2013/01/12 21:51
了解しましたー。えんたろーさんのブログはいつも面白いし、
俺のところにも毎回濃いコメント頂いててホント感謝してます。
また絡みましょうね!ゆっくりお休みを取って下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.