Nicotto Town



行く前に^^


こばわ^^
みなさま^^

ノアのこと、仕事の事でなかなかお伺いできなくてすみません;;


ただ・・・

ノアがだいぶ落ち着いてきたことと、仕事場のことでそろそろケリがつくと思うので、
それまでの我慢だとおもっています^^


ハッキリ言えば、もうすでに社長には転職の話をしましたw

あっさりと手放してはもらえてませんが・・・。

まっ、とりあえず、今から仙台行ってきます^^

こんな雪だけどww

まずは無事にかえってこないとね^^

ってか、余計なことしてくれたから、時間早まっちゃって寝ないでいくことに(;ωノ|柱|。。。

ほいじゃ、帰ってきてからまたあおうね^^


みなさま^^
いつも温かいコメント、ありがとう^^

とても心が救われます^^

パルさんのコメントみたら、泣いちゃったけど;;

アバター
2013/01/15 17:14
あらまあ 泣かせちゃいましたか  ごめんなさい
わんこは 本当にかわいいですもんね
でもね うちのわんこ 食い意地だけは張っていて
私でも 食べてる時そばによると うなろうとしたんですよ
しかると おとなしく食べてましたがw

雪道の運転 心配ですが 安全運転で 早いお帰りを
お待ちしています
アバター
2013/01/15 11:01
雪道お気をつけて。
ブログでノアちゃんのこと読みました。
ちょっと許せないですね!!怒鳴り込んで行きたいくらい腹が立ちますね!
どうか早く良くなりますように。

アバター
2013/01/15 10:28
雪道、どうか気をつけて走ってきてくださいね。
アバター
2013/01/15 06:39
おはよう御座います。

雪の中、ご苦労様です。

帰り道も気をつけて戻ってきて下さいね。

ノアちゃんも良い方向に向かっているようなので、良かったですね。

内の子も良い方向に向かっています。
アバター
2013/01/15 01:08
雪なのに仙台なんて心配...
無事を神様にお祈りしてるよ^^
社長にとうとう言ったのかぁ、マフつん、離しちゃったら社長困るだろうなぁ♪
机にただ座ってるだけでお給料貰える人達、みんな改心させてあげたいなぁ。
何でマフつんとほんの一部の人達だけが頑張ってるのか、正座させて説教したいよ(・_・;
群馬の女、怒らしたら怖いぞ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.