Nicotto Town


遠路はるばる


Ⅰ. THE MAGICIAN


ここに取り出したる一本の鉛筆!
なんと!!少し上下に揺らすだけでグニャグニャにっ!!

さらに取り出したる一本のフォーク!
なんと!!少し上下に揺らすだけでグニャグニャにっ!!

さらにさらに!取り出したる一本のスプーン!
なんと!!少し上下に・・・以下省略。

そろそろ相手をして下さいませんか?私の可愛い甥っ子さん姪っ子さん。シクシク

保育園に通ってた頃は喜んでくれたのに。
小学校に進んでからはすっかり成長しちゃって。

構ってくれないからってしつこく絡むと「大人気ない」なんて言うようになりました。
いつの間にそんなに子供気ないことを言うようになっちゃったのかと反論すると
「そんな言葉ないよ!」と突っ込むまでに成長しちゃってました。
挙句には「他の大人はもっとシャンとしてるよ!!」とまで・・・。

わかったよ!私もそこまで言われて黙ってるわけにはいきません。
今からもっとシャンとした大人になる!本気と書いてマジと読むぜ!!
マジ!シャンとする!!マジシャンだけに。ププッ

そろそろフォローして下さいませんか?我が母上父上。
誰に似たんだかって呟くのやめて下さい。あえて言おう!遺伝だと!!
隔世遺伝だという言い訳は通用しませんよ。

そんな日常の一コマ。

前回同様、タイトルでタロットの知的なお話が書かれていると思われたらすみません。
タロットの知識、相変わらず全くありません・・・。

フリマで魔術師を交換して下さったかたに感謝です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.